毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

秘密の花園

2018年05月17日 | 薔薇でハッピー♪

 

昨日はEnglishの後、急遽 秘密の花園に行く計画が持ち上がり、

1時間ほどドライブして楽しんできました。

 

中には既に終わったバラもありましたが、

ほぼ見頃、そしてここはバラ以外の草花や木が素晴らしく

一日居ても飽きません。

クッキーとローズヒップティーをいただきながら

至福の時を過ごしてきました。

私はここに母を連れて行ったことがあり、とても懐かしかったです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タクシーの明暗 | トップ | ケロたん on the rose »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-05-17 05:34:47
わあー素敵なお屋敷ねー!
ジュリアさんのところには、そういう所いっぱいあるのね。
私も今年のバラを見にいきたいって思っているんだけど、ここんとこ忙しくて。
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-05-17 20:53:30
ジュリアちゃん、今晩は~♪

何て素敵なところなの~!!
ほんと、美しいね~^^
この美しいお庭を維持するのに、
ものすごい手間がかかってるんだろうなぁ!
美しさへの溢れんばかりの愛情が
伝わってくるね!!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-05-18 04:57:37
はいびちゃん コメントありがとう★

ここね、以前にも記事にしたけれど
一般のおうちが庭を開放しているの。
有料(1000円)なんだけど、すごく広くて
そこら中にテーブルが(20箇所くらいあるかな)あって
でも、そのどれもが木陰になっているので
他の人たちが全く気にならない作りになっているの。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-05-18 04:59:40
アルちゃん コメントありがとう★

一般のお宅の庭なのよ~
ほんと、手入れを考えると吐きそうになる・・・
すごく広くて、大きな木もたくさんあって
こうなるまで10年以上の時間をかけてるみたい。
昨年も少し広がってこれからも進化しそう。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事