毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

小寒

2012年01月06日 | その他

 

外の水道にできたツララちゃん。

この時期、朝のうちは凍っていて使えません。

洗濯物も早く出し過ぎるとバリバリになっちゃう。

それでも雪の多い地方に比べたら申し訳ないくらい普通の生活ができている。

 

さて、今日は小寒。

ジュリアおばちゃんのお正月休みは今日からです。

里帰りのため、明日(7日)、明後日(8日)のブログはお休みさせていただきます。

Have a fluitful weekend!

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 食べる人 食べない人 | トップ | 里帰り ~美女と野獣~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-01-06 07:10:38
ジュリアさん おはよう~♪

もう つららできているんだね。
そんなに寒いんだ。
でも まだ寒さの底には到達していないとふんで
一番の厚着はしていないの。

今日から里帰りしてくるのね。
ゆっくりしてリフレッシュしてきてね。
お母様も喜ばれるね~。

きのうは バーゲンの毛糸を30玉も買って
ブランケットを編み出しました。
この冬中 毛糸とたわむれれると思うと
幸せ~♪
返信する
Unknown (アルウェン)
2012-01-06 22:03:29
ジュリアちゃん、今晩は~♪

わ~つらら!
子供の頃、金沢に住んでた頃はよく見かけたけど
京都、大阪に来てからは、お目にかかれなく
なりました。
毎日、寒いね~
でも、少しづつ日の入りが遅くなってきてるよね。

今日から里帰りなのね♪
お母さん、首を長くして待ってらっしゃるね~
ゆっくり楽しんできてね!!
返信する
あけましておめでとう! (ひめひめ)
2012-01-07 05:49:45
あけましておめでとうございます!
今日からブログを再開です。
ゆっくりな更新だけれど、今年も頑張りますのでよろしくね♪

ジュリアは今日から里帰りかぁ~。
ご実家で楽しいお休みを過ごして下さいね。

ちなみに・・・我が家では洗濯物出しっぱなしでも大丈夫だよ。
そんなに離れていないのに、気温、かなり違うのかなぁ~?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-01-09 06:12:30
はいびちゃん コメントありがとう。

昨日、帰ってきました。
里帰り・・とは名ばかりで
予想通り、毎日遊んでました。(笑)

埼玉から横浜へ行くと 暖かい!って思います。
2、3度は違う。
今回はそれを実感しました。

はいびちゃんは編み物の世界に浸るのですね。
私は全くできなので尊敬します。
素敵なのができるといいね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2012-01-09 06:14:45
アルちゃん コメントありがとう。

三日間、里帰り、というよりも
遊びまくってきました。(笑)
やっぱり横浜はいいなぁ。

そうそう、アルちゃんに伝えたかったの。
今年の12月にロードオブザリングの映画やるでしょ?
ホビットのなんとか、ってやつ。
指輪の何十年か前の話なんだって。
もう今から楽しみで楽しみで!!!!
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2012-01-09 06:20:26
ひめちゃん コメントありがとう。

今年もよろしくお願いしますね~!

親子で調子悪くって大変だったね。
今は大丈夫かな。
お大事にしてください。

絶対にひめちゃんちよりこっちの方が寒いと思いますよ。
だって赤城おろしが吹くもの。
早く春になってほしい~!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事