毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

富士山と弦楽四重奏

2020年02月02日 | とにかくハッピー♪

 

昨日はめずらしく土曜日なのにパパがお休みでした。

やはり週休二日だと楽ですね。

いつも日曜だけのお休みで頑張ってくれているパパに感謝。

 

いつもとは違う場所に買い物に行く途中、

富士山が、両神山が、浅間山が、榛名山が、赤城山が・・・

他にもた~くさんの山たちがくっきりはっきりでとてもきれいでした。

走行中の車内から撮ったにしてはよく撮れた富士山。

もう本当に秀麗で感動。

 

お昼には家に戻ってお義母さんに昼食を食べさせてあげて

それからまたパパと外出。

 

 

自由席だったので早めに行って一番前の席で鑑賞。

優雅な時間を過ごすことができました。

前々からバイオリンを弾いてみたい、という夢を持っている私ですが

今回、ヴィオラの音色に魅了され興味深々。

パパはチェロが好きだそうです。

『音楽の森』次は8月に公演の予定なので また行けたらいいな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 萌芽 | トップ | バナナの行く末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事