毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春の足音

2009年02月01日 | お花でハッピー♪

 

ズンズン・・・・

 

 

 

 

ズンズンズン・・・・

 

 

我が家の小さい庭から

春が近づいてくる足音が聞こえてきます。

霜柱 ばかりの毎日ではないみたい。

 

もう少し待ってようね。

本当の春がくるまで。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« NO8 奇跡のシンフォニー | トップ | 襷  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-01 07:35:21
おはよう~ジュリアさん♪

こんなに寒い中 まだ 一番の寒い時期が
1ヶ月もあるのに
春は近づいているんだね。
植物たちも がんばってるな~。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-02 04:58:20
はいびちゃん、コメントありがとう!

まだまだ寒いけど しっかりと確実に
春は近づいているみたいです。
それを教えてくれる植物に感謝。
そして気付いてあげられた自分が
ちょっとうれしい。
だってそれを感じられないってことは
心に余裕がないってことだものね。
 
早く、お花がいっぱいの春が来て欲しいな。
返信する
ほんとだ!! (ひめひめ)
2009-02-02 15:43:55
おおおーーーっ、みんなムクムクと起き出しているね♪
植物の生命力って、本当に強いなぁ~。
人間のひめひめは寒さに震えてよわっちいよ
返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-02 22:31:47
もう直ぐは~るねですね♪
そう言う気配を見つけるとなんだか嬉しくなります。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:47:41
ひめちゃん、コメントありがとう!

>植物の生命力って、本当に強いなぁ~。

ほんとだよね。
いくら寒くても確実に季節は進んでいるんだよね。
その証を見つけた時、心だけは春になれる!

返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:48:40
夢眠ちゃん、コメントありがとう!

明日は暦の上では立春。
まだまだ寒いけれど
植物の成長を見てると
ああ、春はそこまで・・って
うれしくなりますね。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事