毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

襷 

2009年02月02日 | とにかくハッピー♪

2月1日 家が揺れるほどの強風。

寒いっ! でも 富士山バッチリ!

 

 

 

 

そんな中、二男が出場する駅伝大会の応援に行ってきました。

短距離を得意とする彼には 持久走は苦手種目。

実習、療育、と前日夜まで忙しく 

おまけに風邪まで引いて最悪のコンディションの中迎えた当日。

 

 

 

 

 でも 大切な襷をつなげなければ・・・

息子よ、 頑張るのだ!

 

なーんてね。 (^_^;)

ちょっぴり 箱根駅伝気分を味わった一日でした。

選手の皆さん、お疲れ様。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 春の足音 | トップ | ビーズな一日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-02 08:31:07
おはよう~ジュリアさん♪

マウント君 駅伝に出たのね。
すごいね~!!!
持久走って ほんときついのに
よくぞ がんばったね。
素晴らしい!
返信する
お疲れ様でした! (ひめひめ)
2009-02-02 15:41:10
うんうん、すっごい風だったよね。
そんな中駅伝とは。。
マウント君もジュリアもお疲れ様でした。
ひめひめは、特に長距離が苦手なので、マラソンや駅伝に出場するなんて、本当にすごいなぁ~って思っちゃうよぉ
返信する
金メダル (浮世蜻蛉)
2009-02-02 19:43:22
ご次男さん、頑張りましたね!
フィールドの内側でカメラを構えている二人の防寒姿と、
ご次男さんの半袖と短パン姿の対比が印象的です。
体調、気候ともに厳しいコンディションの中、
ヤッタネ!と思いました。
ジュリアさんのご子息に金メダル進呈っ!

返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-02 22:35:01
走る事が出来ないので爽快感は解らないけど…
運動会は嫌でした(笑)
でも、頑張ってるのを見るのは清々しいです。
体調不良の中、一生懸命走ったんだろうな~
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:51:53
はいびちゃん、コメントありがとう!

駅伝といっても一人が走る距離は
そん長くはないのだけど
マウントは持久力があまりないので
(山に登ってるのにね・・・)
いい経験になったと思います。

風がなければ けっこう暖かかったと思うけど
とにかく強風で寒かった・・

誉めてくれてありがとね。

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:53:42
ひめちゃん コメントありがとう!

本当にすごい風だったよね。
こんな中走るの~~!? って
密かに中止にならないかと願ってたけど
そんな甘くはないのだ。(^_^;)

パパさんも感化されて マラソンやりたいとか
言い出してるよー。
絶対、無理。
100m走ってバテてたもん。(笑)
返信する
◆浮世蜻蛉さん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:56:35
浮世蜻蛉さん、コメントありがとうございます!

この日は埼玉県内の養護学校の駅伝大会だったので
距離も長くはないし、タイムもびっくりするくらい遅いのですが
選手の皆が一生懸命走ってる姿は
実に爽快で心からエールを送りたい気持ちでした。
全員が完走したようで 各学校の応援団も
盛り上がっていました。

ワーイ! 金メダルもらっちゃったー!
隊長に渡しておきます。(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-03 04:58:12
夢眠ちゃん、コメントありがとう!

寒い中、選手のみんな、良く頑張ったと思います。
周りの関係者の方が寒々しかったかも。(笑)

若いってやっぱり素晴らしい!
返信する
Unknown (スロー人)
2009-02-03 22:16:27
1日(日)は随分風が強かったんですね。
その日は新潟にいましたが、雪は降ったけれど風はありませんでした。
息子さん、駅伝を走ったんですね。
応援にも熱が入ったようで、何か応援振りが目に浮かびます。
勉強や実習や駅伝など、充実した学校生活のようで、
とてもたくましくなっているんではないでしょうか。
ご両親も応援のし甲斐がありますね。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2009-02-04 04:56:09
スロー人さん、コメントありがとうございます!

1日はそりゃあもうすごい風でした。
厳密にいうと前日からです。
家が揺れるほどでしたから相当だったと思います。
でも生徒達は元気いっぱいで頑張ってました。
その姿を見て、私たちも頑張らなければって思いました。

確かに学校生活充実してると思います。
面倒くさがり屋の彼は 行事が多くて嫌みたいですが
親としてはありがたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事