毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

イブはお仕事

2016年12月25日 | クリスマスでハッピー♪

 

我が家はパパも息子も昨日のイブは仕事でした。

なので本日、ささやかなファミリーパーティーをやる予定です。

 

クリスマスに命をかけていた昔に比べると寂しい気はありますが

今年もなんとなくクリスマス気分は味わえています。

大きなツリーは 今ではパパの仕事先のクリスマスパーティ―で活躍。

いつか、また我が家で復活させてあげたいな。

 

皆さんの所にはサンタさんはきましたか?

私は 「夫婦旅」 という最高のプレゼントをもらえたので

今年のクリスマスは言うことなし!


もう終わっちゃった人も

これからの人も


Merry Christmas !!!

 



 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初体験2016 | トップ | いつもと変わらないクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (chidori)
2016-12-25 07:23:48
素敵な家族の雰囲気が伝わります。早々とプレゼント済ませて、よかったですね。朝から雰囲気たっぷりのお部屋でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (はいび)
2016-12-25 17:01:31
メリークリスマス ジュリアさん!

クリスマスの飾りつけ 可愛い~~!

クリスマス熱がさめちゃった?
でも 華やかな飾りつけで 見ているだけで
楽しくなるよ。

今日はね
大阪市内に お花畑を見に
パパと行ってきたよ。
冬なのにお花が咲いているのを番組で見て
さっそく行ってきたの。
パンジーとかビオラとかクリスマスローズとか
可愛く咲いていたよ。
ランチに近大まぐろ(近畿大学養殖まぐろ)を30分並んで食べてきたの。
ずっと前から 食べたかったのよ。
美味しかった~!
この3日間 クリぼっちにならないように
パパとずっと過ごしていたけど
お腹いっぱいじゃ~~!(笑)
今度はお正月ぼっちにならないように
計画立てないと!

ジュリアさん 家族で楽しいクリスマスを過ごしてね♪
返信する
Unknown (ヒサ)
2016-12-25 22:03:15
あぁ、サンタさんはこういうウチに来るんだわ。
っていうか、サンタさんが住んでいそうです。
いつか復活することを願っています。
Merry Christmas! 
返信する
◆chidoriさん◆ (ジュリア)
2016-12-26 05:20:41
chidoriさん コメントありがとうございます★

穏やかなクリスマスを過ごすことができました。
以前はもっともっと家の中も外もクリスマス一色でしたが
年々これでも地味になってきているんですよ~

今度はお正月。
また忙しくなりそうです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-12-26 05:24:39
はいびちゃん コメントありがとう★

パッとみると十分派手だけど
昔に比べたらこれでもほんと一部だけなのよ~
でも、最近は片付けるのが面倒だし、
これで充分かなって。(;'∀')

はいびちゃん、パパさんと楽しいクリスマスを
過ごしたみたいね。
良かった良かった!

私、「クリぼっち」っていう言葉、知らなかったの。
いろんな言葉があるのね~
お正月、義弟家族が泊まりでくるので
私は大忙し。
はぁ~~~ ゆっくりお正月過ごしたい。
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2016-12-26 05:28:34
ヒサさん コメントありがとう★

サンタさんが住んでいる・・・

ああ、そういわれてみると住んでるかも。
最近、年を感じるようになったサンタさんが・・・
ヒサさんのところにもいるよね~ ナイスガイ!なサンタさん。

そっか、サンタさんはどこの家にもいるってことだわ。
返信する

コメントを投稿

クリスマスでハッピー♪」カテゴリの最新記事