毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

福袋

2012年01月02日 | とにかくハッピー♪

 

生れて初めて(多分) 元旦の午前中に福袋を買いに出かけました。

ものすごい人にビックリ。

元旦の朝って家族でお節をつつきながらゆっくり過ごすものだとずっと思っていたので

世の人たちがこんなに動き回っていたことに軽いカルチャーショックを受けました。

皆さん、アクティブすぎます。(笑)

私は、予約していた物を含め4つの福をゲット。

なんだか嬉しい。

午後からはパパの弟家族が来て賑やかです。

今日はそこにMちゃんKちゃんが加わってもっと賑やかになります。

飯炊きババア、楽しみながらガンバリマス。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2012年元旦 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (華菜)
2012-01-02 08:57:10
ジュリアちゃん、新しい年を迎えて、有意義に
お過ごしですか?
皆さん、集まられてお支度が大変でしょう。
でも、お正月は、大勢で賑やかがいいですよね、楽しくお過ごしください!

うわっ、福袋・・中身はいかがでした?また、感想をお聞かせください。

私は、今年は珍しく福袋もセールにも行かないです。昨年いろいろあった時、ムシャクシャして、以前よりずっと欲しかったダウンコートを買ってしまったの(笑)だから、暫くは、我慢かもw
まぁ、寒さ対策のためだし、たまにはこういう贅沢もいいよねっ。

なーんて、ここにくると温かい気持ちになれるし、ジュリアちゃんからのコメント頂くと
本当に癒されるー!
今年もまたよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (korone)
2012-01-02 09:15:59
今年もよろしくおねがいします。

ママさんも充分アクティブですよ!

しかし来客も多いようで、正月早々ゆっくり
と過ごせそうに無いですね。。。

これから天候も少し荒れそうですので、お体には
充分気をつけてくださいね!

返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2012-01-03 06:14:48
華菜ちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

賑やかなお正月を過ごしています。
10名が集まりましたが お泊り日程がずれているので
思ったほど大変ではありません。
それに皆、手伝ってくれるしね。

福袋・・・今回大物は中身がわかっていて予約してあったので
ワクワク感はありません。(笑)
ビーズの福袋は「天然石」というジャンルを買ったので
まあまあ満足です。

華菜ちゃんは自分へのご褒美(ちょっとニュアンスが違うかな)を既にゲットしてるとこのこと・・
いいじゃないですか!
そういうの必要です!
私なんて 年中そんなことしてます。(^_^;)

今年はお互い、いっぱい笑える年になるといいですね。
っていうか絶対にそうしましょう!

返信する
◆koroneさん◆ (弱足ママ)
2012-01-03 06:20:14
koroneさん、あけましておめでとうございます。
二年ぶりに言える言葉です。

korone・・・今年は横文字できましたね。(笑)
元旦から来客ですがこれは毎年恒例なんです。
それが二年できてなかった。
だから大変ていうより嬉しいです。
やっと元の年の始まり方に戻った・・・っていう感じ。

koroneさんは年末スキ―だったのですね。
早速お邪魔してその様子、見せてもらおっと。

初コメ、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事