毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

9月のアレンジ

2023年09月15日 | お花でハッピー♪

 

8月はお休みだったフラワーアレンジメントのお教室が再開しました

ただ・・・

今年はこの暑さで良いお花が無い、と先生が嘆いていました

花数が少なくて 今回はちょっと寂しいけれど まあ仕方がないですね 

来月に期待

 

 

<花材>

・ヒマワリ(サンリッチライチ)

・ガーベラ

・フウセントウワタ

・ソラナムパンプキン

・ワレモコウ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« リゾッタシリーズ食べてみました | トップ | Disney Animation Immersive ... »
最新の画像もっと見る

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事