毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

NO69 クリミナル

2008年08月10日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン

2004年 アメリカ 

  

日本未公開作品。

飽きることはないんだけど 途中でちょっとダルダルになった。

簡単に言うと 詐欺師の話です。

プロの詐欺師が たまたま出会った青年を相棒にして 獲物を狙うんだけど、まあ、世の中、そう簡単にはいかないですよ、って話。 (笑)

最後に  あれま~ そうだったんけ~! って 展開があるからお楽しみに。

全体的な雰囲気が 今まで観た映画の何かに似てるな~ って思ってたら、製作に ソダーバーグ監督 と ジョージ・クルーニー が加わってたのですね。

この二人、ほんと仲良し。  あ、でもクルーニーはこの映画には登場してません。

プロの詐欺師役に ジョン・C・ライリー 。

相棒になっちゃう青年に ディエゴ・ルナ 。

ジョンの妹役に マギー・ギレンホール 。

普通におもしろい映画でした。 そう、 普通にね・・・。

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いよいよ開幕!! | トップ | うれし おいし 大好き! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通… (夢眠)
2008-08-10 08:08:30
面白そうなネタなのにね~
でも最後の展開は見たいかも?!
返信する
普通? (ひめひめ)
2008-08-11 17:45:26
そっかー、普通に面白かったのね、普通に(笑)
でも最後にちょっと一波乱(?)ありそうじゃない?
大どんでん返し、みたいな感じなのかなぁ???
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-08-12 05:49:41
夢眠ちゃん、コメントありがとう。

あはは。。。普通でした。
でも最後は おもしろかったです。
観てる人の中には 最後が読めちゃう人もいるようだけど
私は読めなかったので 尚更びっくりして
そうきたかー!って・・・。(笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-08-12 05:51:00
ひめちゃん、コメントありがとう。

普通におもしろかったけど
ひめちゃんの好きな 大どんでん返しがあるよー!
それが「大」 か 「中」 かは
観てる人の感想だからね・・
私は 「中の大」 くらいだったかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事