毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

脅威

2015年02月02日 | お花でハッピー♪

 

春の足音が遠くから近づいてくる気配を感じます。

いつもならこの蕾を見てワクワクできるのに・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 季節の和スイーツ | トップ | お呼ばれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumotori)
2015-02-02 10:28:42
そうですね。
連日の晴天にも気持ちは晴れません。
自分だけでなく世界中がどん曇りですね。


予定は確定できないのに希望的に予約を入れて
キャンセルになったらどうしよう・・・などと
楽しくなることを考えるようにしてますが。

返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2015-02-03 05:37:16
kumotoriさん コメントありがとうございます

何でこんなことになったのでしょうか。
これから何かが始まるんでしょうか。

私ごときが考えてもどうにもならないことかもしれないけれど
何をしていても 心の隅っこに付いたシミは消えません。

でも、私はきっと今日も笑う瞬間があると思うし
そのシミはいつか消えてしまうのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事