毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

クロッカス

2009年12月18日 | お花でハッピー♪

急がなくていいからね。

ゆっくり じっくり 待ってます。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« The last English lesson 2009 | トップ | NO66~70 映画一括レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢眠)
2009-12-20 09:07:22
急に寒くなってクロッカスも冬眠かも?!
寒い冬は辛いけど、お陰でその先の暖かい春が嬉しいのかもね?!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-21 04:43:02
夢眠ちゃん コメントありがとう。

遡ってのコメ、恐縮です。

どんどん芽が伸びて 
このまま咲いちゃうんじゃないかと思ったけど
このところの寒さで 
あ、まだ春じゃない・・って気付いたみたいです。(^_^;)
返信する
今更だけど・・・ (かわみん)
2009-12-21 17:35:54
我が家のムスカリ&水仙も葉がニョキニョキ生えて来てます。
今年の春咲いたものを植えっぱなしで
追肥もしてやらず。。。それでも凄い根性で成長中。
花が咲いてくれるといいなぁ♪(図々しい?)

お花って、そこにあるだけで癒されるよね?^^

そうそう!
赤岳へ登ってから早3ヶ月になろうとしている今日この頃(使い方違うか!笑)
23日、クリスマスイブイブに行ってくるよ!!
うふぅ♪
近場の低山だけど、凄く楽しみです♪
相模湾と富士山見えるといいなー
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-22 05:09:12
かわみんちゃん コメントありがとう。

こんなに寒いけどお花ってすごいね。
スイセン・・うちのネズミの額にも
芽が出始めました。
お隣のニホンズイセンは もう咲いてます。(^_^;)

おお!かわみんちゃん、明日 お山に行くのね~!
楽しんできてください!
私の分まで! 隊長の分まで! (パパの分は?笑)

私は昨日、整形の先生に
「山はやめた方がいいと思います。」 と言われてしまいました。
左膝が・・・(-_-;)
しばらくは注射、続けてみます。
おっと暗くなっちゃダメダメ。

相模湾と富士山・・・・!
いいね~!
フーフー頑張るからね!
写メ楽しみにしています!

行ってらっしゃい!!
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事