毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2015年09月01日 | ビーズでハッピー♪

 

2ヶ月ぶりのビーズサークル。

昨日は、ブレスレットとリングの2点。

どちらもキットです。

ぺちゃくちゃお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。

次回は11月。

またね~~~

・・・って今日からもう9月!

早いっ!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界陸上 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-09-01 11:33:50
ジュリアさん こんにちは*

素敵なのできたね~!

おしゃべりしながら楽しそうね。

だけど 細かい手作業 がんばってるね。
私は おとといレース編みをしてみたら
細かくて目が痛くなって
あ~レース編みも もうできないかなって 
これから どんどん できないことが増えていくのかなって
淋しくなっちゃったわ。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-01 16:59:41
はいびちゃん コメントありがとう★

細かい手作業・・・・そうなの、もう目が見えなくて・・・
昔は編み込むタイプのビーズアクセばかり作っていたけど
今は通すタイプが多いです。
目も指先も 老化が進んでるのを実感。

老いって怖い・・・(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事