毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

SONG & DANCE 60 

2013年11月16日 | 四季(劇団)でハッピー♪

 

昨日はまた四季劇場へ。

 

 

 

「ソング&ダンス」シリーズを観るのは2回目。

今回は劇団創立60周年の記念バージョン。

全国巡回中の「ソング&ダンス60 感謝の花束」とは別に、

東京だけのスペシャルプログラム、「ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ」

 

構成、振付、演出を手掛けている加藤敬二氏の、

“「ソング&ダンス」に役はありません。それぞれの俳優が一人の人間として舞台に立ちます。

人間であれば誰しも心に触れる歌詞が綴られるナンバーを選んでますから

自分自身の人生観でそのナンバーに向き合って欲しい”

という思いが、観客にバシバシ伝わってくる素晴らしいショ―でした。

 

観客が舞台に上がったり、パフォーマーが観客席に下りてきたり、

最後はロビーで握手&お見送り!

感激~!

 

今年の四季はこれでおしまい。

全部で4回足を運びました。
サウンド・オブ・ミュージックリトル・マーメイドウィキッドソング&ダンス

また来年、楽しませていただきましょう。

 

 

 

おまけ。

ランチは浜松町の会場の時の定番。

こちらで。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 悠久の約束 | トップ | 若いエネルギー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-16 08:37:06
いろいろ事実がわかって発見が多かったね(笑)
返信する
Unknown (はいび)
2013-11-16 15:21:33
ジュリアさん こんにちは~*

また 四季に行ってきたのね~。
今回も盛況で 楽しそうだね~。
四季は はずれがないね。
毎回 とっても楽しそう!
良かったね~。
返信する
◆EMIさん◆ ()
2013-11-17 06:01:01
コメントありがと★

だんだん演者さんがわかってきて面白いね。
しかし、あの二人共双子なんて信じられない!

こうやって四季にのめり込む人が多いんだろうね。
まあ、私はおっかけとかにはならないけど。(^_^;)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-17 06:03:01
はいびちゃん、コメントありがとう★

はいびちゃん、毎日コメント入れてくれてありがとうね。
大丈夫?無理してない?

四季も何度か通っていると演者さんの顔を覚えるようになってきます。
そうすると親近感がわいてきてますます面白くなるのかも。

ただ、四季以外のお芝居やミュージカルも観てみたいな~ ってちょっと思ったりもしている私です。
返信する

コメントを投稿

四季(劇団)でハッピー♪」カテゴリの最新記事