毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

練り切り

2016年10月25日 | 食べてハッピー♪

 

日本人で良かった・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 杜鵑草 | トップ | 第一段階クリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-10-25 08:46:11
ジュリアさん おはよう*

生菓子 季節感あって ほんといいよね~!

おとといね、 私も買おうかなって思ったんだけど
お給料日前で 断念したところなの。
お抹茶だけ買って帰りました。
次は買って
お抹茶に生菓子を 堪能しようと思っています。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-26 05:03:47
はいびちゃん コメントありがとう★

生菓子は、日本の誇れる芸術だよね~
見て良し、食べてよし。
ほんと、大好きなの~ ケーキより好き!!
自分で作るのは難しそうだけど・・・

お抹茶と一緒・・・最高ね!
私も次はそうやってお上品に食べたいわ。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事