毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

昼下がりの幸せ

2021年10月11日 | とにかくハッピー♪

 

昨日はアニバーサリー記事にたくさんの心温まるメッセージをありがとうございました

本当に嬉しくて、パパさんにもしっかり伝えました

39周年を目指し、平々凡々の毎日をつなげていけたらな、と思っています

 

 

お掃除を終え、買い物も終え、

庭回りのあれやこれやも終えた日曜日の昼下がり

一休み、っとベッドに寝転んで窓を見上げると

青い空にゆっくり流れる雲・・・

ああ、幸せ・・と

思わずこぼれてしまった

 

心満意足

まさにそんな一時

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« wedding anniversary | トップ | 2つの嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2021-10-11 04:58:57
おはようございます🤗

何気ないこんな時に感じるシアワセ…
分かる気がします。
大切な人を持っている幸せ
大切な人と思われてる幸せ
返信する
おめでとう!! (まんぼ)
2021-10-11 06:05:35
僕も昨日メッセージを!と思いましたが
何せ、ジュリアさのファンからの
御祝いがたんと届いていたので
鎮まってから・・と、一日遅れで。

そうですか!
40周年が「ルビー婚」45が「サファイヤ」ですね。
我が家も来年ルビーになる訳だ。
金は無理でも、何とかサファイヤまでは・・。
返信する
Unknown (tonnko4183)
2021-10-11 15:14:04
長い間 ありがとうございました
返信する
◆yokoさん◆ (ジュリア)
2021-10-11 17:04:52
yokoさん こんにちは

日々のちょっとした時間に
感じることがあります
忙しくしている時はそんな余裕はないのですが
何気ない日々の中に小さな幸せは
隠れているのかもしれませんね

yokoさんも誰かの大切な人
私にとっても・・・です!

yokoさん、いつもありがとうございます
返信する
◆まんぼさん◆ (ジュリア)
2021-10-11 17:07:49
まんぼさん こんにちは

わ、すみません、まんぼさん
わざわざ来ていただいて恐縮です

まんぼさんは来年ルビー婚なのですね!
時間の流れって容赦ないですよね
今まで生きてきた時間よりも
この先の時間の方が圧倒的に少なくなりました
だからこそ、日々を大切に丁寧に生きていきたいと思います

まんぼさん、コメントいただきありがとうございました
返信する
◆tonnko4183さん◆ (ジュリア)
2021-10-11 19:12:54
tonnko4183さん こんばんは

も、もしや・・・・と慌ててそちらに飛びましたが
時すでに遅し・・・・
ブログ、退会なさったのですね
理由はわかりませんが、状況は人それぞれなので・・

今までありがとうございました
どうかお身体に気をつけてお過ごしください
わざわざお知らせいただいてありがとうございました
返信する
Unknown (アルウェン)
2021-10-11 19:33:12
ジュリアちゃん、今晩は~^^

ほんと、こういう一時にしみじみ幸せを感じるよね。
『アンの青春』でアンがマリラに言った
『結局、1番幸福な日というのは、素晴らしいことや、驚くようなこと、
胸の湧きたつような出来事が起こる日ではなくて、真珠が一つずつ、そっと糸からすべりおちるように、単純な小さな喜びをつぎつぎに持ってくる1日1日のことだと思うわ』という言葉を
思い出しました!

そして、そんな喜びをキャッチできるジュリアちゃん、素敵~^^

ジュリアちゃん、絶対に会おうね!!
その日を楽しみにしています!!!
返信する
青空 (カンサン)
2021-10-11 20:03:16
juriaさんへ、私のオペラのブログにいいね!をありがとうございます。
〇心と秋の空と言いますから、きのうはそんな日だったでしょうか。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2021-10-12 04:32:28
アルちゃん おはよう!

アルちゃん、ほらほら、こういうとこ!
なんでアンの台詞をそんなにしっかりと覚えているの?
そしてアウトプットできるの?
アルちゃん、天才だわ~

でも、しみじみと同感します
幸せって特別なことに感じるように見えるけど
決してそうじゃないのよね
アンの言葉は一つ一つが全部心に刺さるね

いつかアルちゃんにそんなアンの言葉を
面と向かって言ってもらおう(笑)

アルちゃん、いつもありがとう!
今日も幸せな1日になりますように
返信する
◆カンサンさん◆ (ジュリア)
2021-10-12 04:33:57
カンサンさん おはようございます

美味しいものを食べたり
どこかへお出かけしたり
そういうことばかりでなく
日々の時間の流れの中にある
小さな幸せを感じられる自分でいたい、と
思ったのでありました😊

カンサンさん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事