毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ガンバロウ

2017年04月27日 | お花でハッピー♪

 

バラに負けてられるか・・・!

と 言ってるかどうかわからないけれど

リリーパラダイスのコーナーの百合ちゃんたちも

グングン元気に育っています。

 

 

昨日は夕方体調がイマイチだったので夕飯を抜きました。

そうは言っても家族の御飯を作らないわけにはいかず・・

今までも何度かそういうことがありましたが

これがちょっとしんどいな、と 最近思うようになりました。


でも・・

毎日じゃないから。


ガンバロウ

ガンバリマス

ガンバル

ガンバルトキ

ガンバレバ

ガンバレ!




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陰に隠れて | トップ | 事務局の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいとき〜〜 (あど)
2017-04-27 11:14:42
おはようございます!

リリーパラダイス楽しみ、ウキウキですね ♪
毎年こんなにも生育がいいのですか?
私ダメだな〜 2、3年で弱らせてしますから(^^;

体調悪いときに食事の準備って、本当日辛いですよね。
ジュリアさんの家はお義母さまも食べ盛りさんもいらっしゃるので我が家のような訳にはいかないかもしれないけど
そんな日は冷凍のチンでもコンビニのパンと牛乳でもいいのでは。。。
「ガンバラナイ」も思い切って入れてみてね。
返信する
◆あどさん◆ (ジュリア)
2017-04-28 05:15:40
あどさん コメントありがとうございます★

リリーちゃん、今のところ、毎年こんな感じです。
リキダスのおかげでしょうか・・?
でも、育て始めてまだそんなに年数が経ってないので
今後はどうなるかわかりませんけど・・
バラと共に楽しみなお花です。
庭がもっと広ければ・・と毎回思いますが。


「ガンバラナイ」・・・ いいですね!
普段から そんなに頑張ってないじゃん、
とか言われそうですが、もっと頑張らないがあっても
いいのかもしれませんね。
あどさん、ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事