毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆ジュマンジ ネクスト・レベル◆

2019年12月16日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

2019年 アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

今の時代ではゲームの中に入り込んじゃう、みたいな話を聞いてもそう新しさは感じませんが

1995年の「ジュマンジ」を観た時のあの驚きは今でも忘れません。

ロビン・ウィリアムズ が懐かしい・・・

その続編が2017年に「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」として作られましたが

私はこれを観た記憶がない・・・

パパは「絶対に観た!」と言い張ってて、そんな会話を繰り返しながら昨日、二人で最新作を観てきました。

(結局観てなかったことが判明。こういう時、備忘録としてのブログが助かるわ~~)

 

安定の面白さ。

ハラハラドキドキ、ジェットコースターに乗ってる気分で観ました。

IMAXのでっかい画面が生かされ、楽しさ倍増。

途中でキャラが入れ替わるのでそれについていくのが大変でしたが

最後まで彼らと一緒に逃げたり戦ったりできました。

やっぱり単純な私はこういうのは分かりやすくていいわぁ。

そしてエンドクレジットもよくあるパターンだけど次回作への期待を残してくれてました。

 

俳優陣は ドウェイン・ジョンソン 、ジャック・ブラック 、ケビン・ハート 、カレン・ギランほか。

一つ悔やまれるのはやっぱり前作を観てなかったこと。

普通、シリーズもので新作が公開されると前の作品をテレビ放映しますが

調べたら来年1月10日の金曜ロードショーじゃないですか!

もう観ちゃったよー!

でも、まあいいや。それで復習します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ◆カツベン!◆ | トップ | 枕元のサンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事