毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

おうちでランチクッキング 2023 葉月

2023年08月22日 | 食べてハッピー♪

 

8月のランチクッキング

 

この日のメニューは

・ウインナーロールブレッド

・鶏ハムにタマネギのマリネいっぱい

・チェリートマトのマリネ

・生ハムとイチジクのフィンガーフード(私持参)

・パンプキンプリン

 

 

ウィンナーロールは発酵させないパンなので

材料を混ぜてウインナーに巻いて揚げるだけ

あまりに簡単にできるので、我が家の ある日曜日の朝に作りました

揚げているのに全然油っこくないのも〇

 

そうめんみたいに見えるのは鶏ハムにタマネギのマリネを

い~~っぱい乗せてあるのですが

このタマネギのマリネがめっちゃ美味しくて

お肉を焼いて一緒に食べてもいいなぁと思いました

 

 

(記事作成 9月21日)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆 | トップ | 近況報告とこれからのこと »
最新の画像もっと見る

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事