毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

華麗

2013年11月12日 | お花でハッピー♪

 

リビングが一気に明るくなりました。

 

 

昨日は新都心でチャットランチ。

5時間も居座ってしまいました。

楽しい時間をサンクス。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホカホカ | トップ | 幽か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-11-12 20:35:13
ジュリアさん こんばんは~*

綺麗に咲いたね。

チャットランチ 楽しそうでいいね~。

こないだのね、八重の桜を見てね、
やっぱり覚馬さんってすごい人だわ~って
感心しちゃった。
うらさんのことはあるけど
それでも覚馬さんは 素敵だな~。
あの俳優さんも好きなのよね~。
今 よく CMにもでてるよね。
返信する
Unknown (ひめひめ)
2013-11-12 21:53:40
過去の記事でごめんなさい。。。
ジュリア、講演したのねぇ~。
知らなかったわ~。
大役だー!お疲れ様でした。
ひめひめも聞きにいきたかったです!!!
今後、そのような機会があれば、是非とも連絡ください!

そして、中華まん、ひめひめ、大好きなんですけどー。
華正楼のは食べたことないから、今度横浜に行ったら買ってみます。
大阪だったかな?の「551」の肉まんも美味しいよ♪最近全然食べてないから、どれほどのものか忘れちゃったけど(汗)

そしてそしてチャットランチ???
5時間???
すごーい!!!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-13 05:28:30
はいびちゃん コメントありがとう★

八重・・まだ録画観てないの。
撮りだめしてるのがいっぱいあって・・・
昨日、2ヵ月前に借りたDVDやっと観た。(^_^;)

西島秀俊はこんなにメジャーになるかなり前から好きな俳優さんの一人でした。
ただ、みぽりんと共演した映画「サヨナライツカ」の役が好きじゃなかったので
そこで私の中ではちょっと下火に・・(苦笑)

車のCM・・・ショコラだったっけ? あれ、好きです。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-13 05:32:26
ひめちゃん コメントありがとう★

講演、無事に終わりました。

>ひめひめも聞きにいきたかったです!!!
今後、そのような機会があれば、是非とも連絡ください!

え~そう?
今回は就労と年金の話だったからねぇ・・
いくらなんでも早すぎるよね。(^_^;)
こういう事を引き受けると、大変だけど、
今までのことを振り返れるというか、整理するいい機会になるのよね。
ひめちゃんも頑張って子育てして、いつかそれを後輩だちにつなげてください。

大阪のその肉まん、食べたことある!・・・と思う。
確か、お取り寄せしたような。
あまり大きくないよね?

華正楼の肉まんは、ひめちゃんの頭くらいあるのよ~
一つ食べるとお腹いっぱい!!
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事