毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2009年12月25日 | とにかくハッピー♪

一日の始まりはオレンジ色。

 ああ きれいだな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Merry Cristmas!!! | トップ | お疲れ様でした・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢眠)
2009-12-25 06:44:26
朝焼けなんですね!
明朝、こちらは霧でした。
自然が映し出す風景はとても美しいです。
返信する
Unknown (スロー人)
2009-12-25 20:50:50
夕焼けかと思ったら、朝焼けなんですね。
ジュリアさんはいつも早起きですね。(主婦の鏡です)
最近は寒くてベッドの中が一番と朝寝坊の癖が
ついた私は、こんな朝焼けを見た記憶はありません。
朝焼けに映し出された電柱や電線や鉄塔などのシルエットが
とても幻想的で綺麗です。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-26 06:05:15
夢眠ちゃん コメントありがとう。

夕焼けに見えるけど朝焼けです。
でも数日前の写真なの。
私の記事は 日にちにズレがよくあるので・・(^_^;)

本当に自然て不思議だね。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2009-12-26 06:08:21
スロー人さん コメントありがとうございます。

そうなんです。朝焼けなんですよ~。
写真見るだけじゃ 方角がわからないから
区別できませんよね。

>ジュリアさんはいつも早起きですね。

はい、早起きです。(笑)
これは私の特技かもしれません。
何時に寝ても 早く起きれます。(笑)
新聞配達でもしようかしら。(^_^;)

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事