毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春来い 福来い

2011年12月30日 | とにかくハッピー♪

  

 

お正月の飾り付けをしました。

九日飾りと一夜飾りはダメだというので28日に。

三年ぶりだし クリスマスやらなかったし

その分、ババンと派手にやってみました。

玄関が一気に明るくなった感じ。

 

さて、今日は買い出しだ!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 泣き納め | トップ | ありがとうの気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2011-12-30 08:42:25
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

今日からやっとお休みです!
今年は、全く年末という実感が無いものだから
さっきやっと年賀状を完成させ、
いまから投函してきます・・・汗
今日は気持ち大掃除して、あと買い出しに
行かないと!

ジュリアちゃん、お正月のお飾り、素敵♪
幸せが一杯やってくるよ!!
お正月は、お客様のお世話で忙しいんだよね。
無理しないで、がんばってね!!


返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-12-31 05:02:37
アルちゃん コメントありがとう。

そしてお仕事お疲れ様でした。
アルちゃんの頑張り、いつも頭が下がる思いでした。
お正月は少しはゆっくりできそうですか?
身体を休めてね。

おっしゃる通り、こちらも元旦から義弟家族やお嫁ちゃんたちが来て
にぎやかになります。
大変だけど楽しみでもあるの。
頑張るね。

年賀状ね・・・
うちも今年は全然手をつけてなくて
一部の人だけ昨日投函しました。
こんなの初めて。
でもまあそんな年もいいかな、って。(苦笑)

来年もマイペースでいきましょう。
たくさん助けてくれてありがとう。
引き続きよろしくお願いします。
では 良いお年を!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事