毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

燃える朝と・・・

2018年03月20日 | その他

 

昨日の朝焼け。

つい見とれちゃいました。


 

お義母さんの通院日(眼科)だった昨日。

何のための予約なんだ、ってくらい待たされました。

待って待って先生の診察は数分です。

高齢の身体にはかなり堪えたみたいで

帰宅後しばらく横になっていました。

もうちょっとどうにかならないのかなぁ、って、

ここだけじゃなく、あちこちの病院に行く度に思うのです。





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポレポレスペシャル隊、筑波山 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-03-20 05:25:16
お疲れさまです。
病院待つのしんどいよね!
なんとかして欲しいよね!

昨日はカラオケ行ってきたー!
介護の意識の持ち方の本も読んだよ。
ずい分気持ちが楽になったわ。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-03-21 05:43:39
はいびちゃん コメントありがとう★

病院に行ってますます状態を悪化させそうな感じ・・・
高齢者は特に大変よね。

カラオケ、気分転換できたかな?
声を出すっていいよね。
私はとんと行けてないけど またいつか行けたらいいな。
介護の本も 気持ちが楽になって良かったね。
前向きだわ~~ 拍手!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事