毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

raindrops

2016年02月22日 | とにかくハッピー♪

 

雨上がりの朝。

バラのフェンスにぶら下がる雫が

なんだか すごく可愛い。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高コスパ野菜! | トップ | コーンスープじゃないよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (くーばあちゃん)
2016-02-22 07:18:10
おはようございます。
雨が降ったのですか?

雫だけではなくて雫に映っている
ジュリアさん家の光景が素敵です♪
すごくきれいに撮れていますね。
雫の絵が大きくなったり、小さくなったり、
 
私も撮ってみたいな。でもこんな時間は
一瞬ですものね。難しい..
返信する
◆くーばあちゃんさん◆ (ジュリア)
2016-02-23 05:56:28
くーばあちゃんさん コメントありがとうございます★

日曜の朝に撮った写真です。
夜降った雨の余韻でした。

雫に映ってるものまで捉えてくださったんですね~
私は全然気にしてませんでした。
さすが くーばあちゃんさん。

コンデジだと限界がありますね。
写真を極めたいと思うけど、私、そもそも機械に弱いのでオートしか使えず・・・・(;´Д`)

くーばあちゃんさんの写真も いつも素敵です!
返信する
 (ひめひめ)
2016-02-23 06:10:20

日曜の朝の写真だったのね~。
今日も天気予報では雨とか言ってたけど・・・
まだ外を見ていないひめひめ。。。

ステキな写真が撮れたね~♪
こういう所を写真におさめてみよう!っていうアイディアが、ひめひめにはそもそも沸きません。。。
この辺りが、凡人なのよねっ(;'∀')
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-02-24 05:33:11
ひめちゃん コメントありがとう★

>こういう所を写真におさめてみよう!っていうアイディアが、ひめひめにはそもそも沸きません。。。

ん―――

最近の私は きっとギラギラした目で被写体を探しているかも。
なんか怖い・・・・(笑)

そういえば、ひめちゃん、デジ一使ってたよね?
お父様のカメラだったかな・・
私も使ってみたいけど、本当に機械に弱いから無理だろうな~

カメラのお教室にでも通って、幼稚園児に教えるように
一から手取り足取り教えてもらえたらいいのになぁ~

(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事