毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

どうしたもんじゃろのぉ・・・

2016年06月10日 | 時にはアンハッピー・・・

 

なんでそうなるの?

 

 

 

昨日、息子がまたやってくれちゃいました。

災難て、ほんと忘れた頃にやってくる。


心のどこかで気にしていることって

何かの力が働いて引き寄せてしまうんだろうか。





昨日、自転車通勤してる息子が停車していた車にぶつかってドアミラーを壊してしまいました。

よそ見していた息子が100%悪い。

で、その車の持ち主が、他で色々あって気まずい関係になっている人の家族で・・・

隣の市で起きたことなのに、こんなにたくさん人がいるのに

何でその車にぶつかるかね・・・

ああ、胃が痛い・・・




 


コメント    この記事についてブログを書く
« ◆海街diary◆ | トップ | On the leaves »
最新の画像もっと見る

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事