毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

リメイク

2015年09月12日 | 食べてハッピー♪

 

バナナのシュガースポットがもう限界・・・

ってくらいになっちゃったので慌ててケーキにしました。

3本も入れたので、まさに

バナナケーキ

 

さ、今日もビッグイベントが待ってるぞ。

頑張ろう!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋のアレンジ | トップ | ビーズの先生2015 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-09-12 06:57:41
ジュリアさん おはよう*

バナナケーキ 食べたいな~!

バナナね、我が家は大好きで あっという間に食べちゃって
残る事ないのよ。
だから シュガースポットも はじめから出てないと
家で待っていて 出る事ないのよ。
返信する
Unknown (コロネ)
2015-09-13 05:28:47
おいしそう。本当に美味しそうです。
そして素晴らしいです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-13 06:50:05
はいびちゃん コメントありがとう★

バナナ、うちも皆好きなはずなんだけど
なんだか時々シュガースポットで水玉模様になります。(笑)

以前はマウント、バナナ全く食べなかったんだけど
最近は自分から食べるようになったの。
大人になってからでもそういうことってあるのね。
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2015-09-13 06:52:56
コロネさん コメントありがとうデス★

あらら・・・褒められちゃった。(;´∀`)

バナナケーキのレシピって山ほどあるのですが
私はドッシリ、こってりしたのが好きなので
レシピを無視してバナナを3本丸ごと入れてしまってます。

かなり食べ応えがあるタイプですごく気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事