*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

超リアルな夢。

2006-07-21 20:54:14 | Weblog
今朝、いつもの時間に、いつものよぉ~に携帯から流れる福山雅治の milk tea(オルゴール版)で起きて、ふつーのテンションで普段どおりに、まずコップ一杯のお茶飲んで、 顔洗って、部屋に戻って
… したら、そこへ…

 福山雅治の milk tea(オルゴール版)

…え?? ……

 

……えぇえーーー、今がめざまし

じ、ぢゃあさ、さっきあたしが起きた目覚ましはっ!?

…どぉやら、さっきの目覚ましは夢だったみたいです…。
こわっ! 
あまりにリアル、かつ見事すぎるタイミングでの現実への移行だったもんだから、 どこまでが夢か気づかなかったょ…。

おかしぃなぁ。
いっくら考えても、ホントにどこが境目だったかわかんない。
…こわっ。


ついさっき、ミュージックステーションに「Bank Band with Salyu」として、ミスチル桜井さんとプロデューサー小林武、Salyuが出てた!
先日発売になった、ap bank fes のコンセプチュアルソングともいえる「to U」を披露。
そこでfesの話が出て知ったんだけど、あたしが参加したfes初日、なんと浜松では38℃を記録し、fes会場では100人近くの人が担架で運ばれたらしぃ…
そういえば、目の前を救急隊が何回も担架を持って通って、「…がんばろうな…」って彼らも励ましあいながら歩いていたっけ。(笑)


「to U」。ため息がでるくらい、かなりいい曲です。
この曲の収益金は、ap bank を通して、環境プロジェクト支援に利用されます。
今、とってもステキなCMもやってますね。
CDジャケットは、もちろん再生紙でできています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよっっ! (レインボー☆)
2006-07-22 03:33:07
もちろんMステの話っす!junkointhemoodさんが行ったやつだよな~って思いながら見てましたよ。

めっちゃ良い曲ですよね。久々に鳥肌が立つくらい、良いですね。

でしょーーーっ!! (junkointhemood)
2006-07-22 22:32:37
レインボー☆さん!

あれ見てたんだぁ、なんかうれしい(笑)。



そぉ、いい曲でしょお?

メロディーが美しいし、歌詞だってとってもいいですよねぇ、なんか、やさしぃの。

あの曲は、fesの一番最後に、ゲストアーティストと共に歌うのが毎年恒例なんですよぉ。