*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

三冠馬セットがきた。

2005-12-30 10:59:38 | 乗馬・競馬
2005年もあと2日
みなさん、よいお年をっ


 
今朝、Webで注文して楽しみに待ってたJIPANGの三冠馬セットがきたっ
ヽ(〃^▽^〃)ノ

宝酒造のJIPANGといえば、ビンの小窓が特徴で、もとは富嶽三十景がデザインされている。
なんでもこの小窓つきのビンは、フランスの高級装飾ビンメーカーとの共同開発らしいです。さすが、オシャレ大国、フランスやね
11月にディープインパクトのJIPANGが発売されて大人気だったため、今回は「三冠馬メモリアルセット」を発売、歴代の三冠馬6頭のなかから、シンザン、ナリタブライアン、ディープインパクトの3頭がラベルにデザインされています。


 
箱はこんなかんじ↓↓。

 
「1000セット限定」、というので急いで申し込んだけど、 まだまだ余裕があるみたい… 興味があったら、どぅぞ、こちらです
…って、別に宝酒造関係者ぢゃ~ない。


正月早々、これで乾杯か~ヽ(*^O^*)_□
馬で始まる、2006年(笑)。めでたさ極まりないっ


っあ、っていうか…焼酎はあまり飲まないんだった…
中身どぉしよ…
しかも、3冠達成しなきゃだし…(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎! (うまてい)
2005-12-30 14:55:59
写真カッコイイですね!

見てると欲しくなる。

でも、自分もあまり焼酎は飲まない



あとリンク先も色々面白かった

中でも「巌窟王!」すげぇー

3年かけるんだ!しかも高っ!

これは飲んでみたい



ほんとに「宝酒造関係者」じゃないの??



返信する
Unknown (junkointhemood)
2005-12-30 15:07:28


どきっ



…って、ホントまったく宝酒造とは関係ないからっ!

なんの疑い(笑)



ただ、この三冠馬セット、飛ぶように売れるかと、あ、まって、間違えた、「ディープインパクトばりに飛ぶ」ように売れるかと思っていたのに、けっこうじわじわとだから、ちょっと紹介してみたんですょ(笑)。

品切れになったほうが、持ってることをなおさらほこりに思えるじゃないですかぁ、「もぅ完売だけどね」みたいに(笑)。



でも結構、お酒のCMとかポスターとか、好きです。すごく世界観が造られているから。

そういう意味でも、JIPANGのホームページも紹介したかった
返信する
疑い!(笑) (うまてい)
2005-12-30 15:55:43
そっか。

紹介の仕方が上手かったので、

あらぬ疑いをかけてしまいました。失礼



そう、お酒の世界は面白いかも。

千歳鶴やニッカの工場いったことあるけど、作り方のこだわりとか面白かった。試飲し放題だったし

ラジオのアバンティーも面白いし。
返信する