昨日は全くやっていませんでした。
その代わりGPZ900Rのブレーキをせこせこ外したりしていましたが……。
さて本日のプレイは前回の続き、オールドマッスルに再挑戦。
あまりに最高速の伸びないノーマル4速でのプレイは早々にあきらめ、フルカスタマイズのミッションを組みました。
5速クロスはこれまでの経験から最高速が190km/hとなっているのではないかと考えたためです。
まずは最高速を250km/hに変更してプレイ。
加速で引き離されるも、これまでのように頭打ちで一気に置いていかれないのでなんとか勝負になりそう。
コースもやっとこさ攻め方を覚えてきました。ここで2位。
上野ギヤ比のセッティングでウィロースプリングス ビッグウィローではホームストレートの最高速が概ね230km/hになったのでそれを見越して再セット。
何度かちょっとしたミスでコースアウトなどして2~3位を連発するも、なんとか1位獲得。
トルクお化けなこのマシンでは立ち上がりでホイールスピンさせてタイムロスすることもしばしば。
でもタイヤを変えたらヌルゲーだろうなぁ
第2第3戦をやる気にはならなかったので月面調査の第3ステージに再チャレンジ。
動画を見たところ蛇行しながら倒していくより速度を落とさずスピードを乗せられるラインで走った方がタイムが速かったことや、弾き飛ばしたパイロンが別のパイロンに当たった場合もカウントされることに気づいてからはスムーズなラインで、かつイン側のパイロンを外側のにうまくぶつけるようなイメージで走ることに集中。5回目でゴールド達成。
これで今日の分終了。
明日h(ry
その代わりGPZ900Rのブレーキをせこせこ外したりしていましたが……。
さて本日のプレイは前回の続き、オールドマッスルに再挑戦。
あまりに最高速の伸びないノーマル4速でのプレイは早々にあきらめ、フルカスタマイズのミッションを組みました。
5速クロスはこれまでの経験から最高速が190km/hとなっているのではないかと考えたためです。
まずは最高速を250km/hに変更してプレイ。
加速で引き離されるも、これまでのように頭打ちで一気に置いていかれないのでなんとか勝負になりそう。
コースもやっとこさ攻め方を覚えてきました。ここで2位。
上野ギヤ比のセッティングでウィロースプリングス ビッグウィローではホームストレートの最高速が概ね230km/hになったのでそれを見越して再セット。
何度かちょっとしたミスでコースアウトなどして2~3位を連発するも、なんとか1位獲得。
トルクお化けなこのマシンでは立ち上がりでホイールスピンさせてタイムロスすることもしばしば。
第2第3戦をやる気にはならなかったので月面調査の第3ステージに再チャレンジ。
動画を見たところ蛇行しながら倒していくより速度を落とさずスピードを乗せられるラインで走った方がタイムが速かったことや、弾き飛ばしたパイロンが別のパイロンに当たった場合もカウントされることに気づいてからはスムーズなラインで、かつイン側のパイロンを外側のにうまくぶつけるようなイメージで走ることに集中。5回目でゴールド達成。
これで今日の分終了。
明日h(ry
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます