本日はそこそこプレイ。
残りのクラシックカーレース2戦をアバルトA112でクリア。
ここで国内B級レース全勝利のプレゼントカー、アキュラNSXを入手します。
続いて国内A級ライセンス試験。
こちらはミッションレースほど苦戦せず、すんなりオールゴールド。
最終試験で使ったロードスターのツーリングカー仕様、あれいいですね。
どんなタイヤを履いているのか知りませんが、GTフォースでフルロックまで切り込んでもタイヤ表示が赤になりませんでしたし。
ただ車体のレッドゾーンが8500辺りなのに車内視点で稼働しているメーターが8000までしかふられていないので振り切ってなお加速するというイカれた状態でしたが……。
プレゼントカーとしてS2000とKTMのクロスボウを入手。クロスボウは当然KTMオレンジ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/14/7d6ef0ed832fa8a656046194e51bc2c1.jpg)
続いてA級クリア特典ステージの月面調査。
こちらは2面までゴールドでしたがパイロン倒しがうまくいかず現状ブロンズ。
どうにもパイロン倒しは苦手です。
残り時間は国内A級クラスのオールドマッスル。
マシンは以前購入したチャレンジャーで挑戦しましたが、上手にレッドをキープしても最高速184kmで頭打ちになってしまいます。
どうにも3位から上がれないので明日以降に持ち越し。
そんなわけで本日は終了。
あしたh(ry
残りのクラシックカーレース2戦をアバルトA112でクリア。
ここで国内B級レース全勝利のプレゼントカー、アキュラNSXを入手します。
続いて国内A級ライセンス試験。
こちらはミッションレースほど苦戦せず、すんなりオールゴールド。
最終試験で使ったロードスターのツーリングカー仕様、あれいいですね。
どんなタイヤを履いているのか知りませんが、GTフォースでフルロックまで切り込んでもタイヤ表示が赤になりませんでしたし。
ただ車体のレッドゾーンが8500辺りなのに車内視点で稼働しているメーターが8000までしかふられていないので振り切ってなお加速するというイカれた状態でしたが……。
プレゼントカーとしてS2000とKTMのクロスボウを入手。クロスボウは当然KTMオレンジ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/14/7d6ef0ed832fa8a656046194e51bc2c1.jpg)
続いてA級クリア特典ステージの月面調査。
こちらは2面までゴールドでしたがパイロン倒しがうまくいかず現状ブロンズ。
どうにもパイロン倒しは苦手です。
残り時間は国内A級クラスのオールドマッスル。
マシンは以前購入したチャレンジャーで挑戦しましたが、上手にレッドをキープしても最高速184kmで頭打ちになってしまいます。
どうにも3位から上がれないので明日以降に持ち越し。
そんなわけで本日は終了。
あしたh(ry
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます