木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

輪ゴム飛行機 羽作る。

2021-04-19 20:02:20 | 玩具
作っている竹トンボ飛行機 羽を作りました。

先日は 捩じって作る羽でしたが・・・・
簡単に作れる 割って作る方法も試してみることにしました。
竹を準備して・・・・数年前から残っている材料です。

先日買ってきた肥後守  使って作ってみました。
いい具合に作れます。   

割って作る方法で作れました。

どうしても 左右のバランスが取れませんから 一つずつ調整して・・・
水平位置で止まるように調整・・・ これが面倒なのです。

これだけバランス調整を終えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿