木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

はだしのゲン

2014-12-27 19:38:41 | あんなこと こんなこと
知り合いの方から 「読んでみたら」と勧められて お借りしました。


   なんと「はだしのゲン」   その方は読んでみたかったから買ったのだとか!!
      はだしのゲン という漫画があることは知っていましたが 読んだことはありません。
            漫画がガンボール箱で まとめて売られていること自体知りませんでした。


   ふたを開けると10冊 ズラっと並んでいます。


   昨晩 布団の中で第1巻を読み終えました。
      漫画だから読みやすく 一気に読めます。
          10巻 一気に読み終えそうです。

  漫画で 読んでみたいと思っているのは「三国志」  一度見てみたいと思っているのですが・・・・。
         ・・・自分で買ってまでは・・・

            誰か全巻 見せてくれないかなァーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿