木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

展示会 搬入

2017-09-22 22:58:23 | 玩具
取引のある知り合いの会社が 展示会を開きます。


  案内チラシ。
    例年ですと別の場所で開かれているのですが 今年は大きな会場です。


 手作りおもちゃコーナー
   これが私が担当するブースです。


  普通ですと イベント会社が入るのでしょうが
  このイベントは取引先を相手にした 木工関係の業者が対象です。
       主に大工さんが多いかな
 木を使った手作り玩具作りですから 関心は持っていただけるでしょう。


  私の担当するブース  広々としてゆったりしています。
  
  パネルで仕切られすのですが・・・・
  このイベントは手作り感があります。


  ゆったりしている言うと 聞こえは良いのですが・・・・
 参加業者数に対して 場所が広すぎるようです。

  知り合いの業者ですから いろいろ気を使って頂けます。
  参加者も木を扱う方たちが多いですから 
      いつものイベントとは違ったことがあると 期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿