木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

WEB交流会

2010-05-28 20:47:49 | あんなこと こんなこと
福井商工会議所主催の WEB交流会が開催されました。
                 参加を申し込んでいましたから 出かけました。


          講習の様子。   
      サイトで販売をしている方から お話を伺いました。


         その後 交流会 
       普段 お会いしない方たちとお話できました。


     その折交換した名刺。    名前だけ聞いた事のある会社が一杯。
  
    予想通り 比較的若い方が多かった。
          ITは初心者の方が多かったです。

時間が短かったので 十分お話は出来ませんでしたが、
     この様な機会でないと 顔も合わせない方達と 知り合えたことは良かった。

これから これをどの様にして生かすかなのですが・・・・

やはり 一回きりのことでなく 複数回集る機会を作らなければいけないでしょう。

成果を上げるためには
    「ITのテクニックでなく 独自性のある製品を作る事」なのだそうです。
     地道にページを増やす。 こまめに更新する。  事だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋さん)
2010-05-29 11:56:26
こんにちは(^^)昨日交流会でお話お聞きしたので早速ブログ拝見させていただきました(^^)
いろんなもの作られているんですね。お花の写真もきれいです。
また拝見させていただきます。
返信する
また お逢いできますことを (じゅん)
2010-05-30 09:55:06
早速見て頂きまして 有難うございます。
会場で いろんな方とお知り合いになれたのですから
またの機会を作っていただきたいですね。
あの一回だけで 何かを 何とかしろと言われても・・・・
返信する

コメントを投稿