木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

工芸祭

2018-08-26 19:23:48 | あんなこと こんなこと
工芸の展示会がありました。


  千年未来工芸祭  と銘打った工芸のイベントです。


  今回が初めてとの事   100近いブースが出展されていました。


 会場に入ってビックリ!!     夜店をイメージしたとのことなのです。


 開場を暗幕で暗くして 電灯をつけています。
 本当に夜店です。    しかし 全体的に暗すぎて 並んでいる物が良く見えません。
 凝った作りなのは理解しますが・・・ちょっと暗すぎたようです。

  隣の建物では ワークショップが行われていました。
  そこは明るく証明されていました。

  最近は いろいろな工芸展が盛んに 大規模に 行われるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿