木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

川の中の滝  その後

2008-08-16 09:25:53 | あんなこと こんなこと
以前紹介した 「川の中の滝」    工事が進んでいます。


           このような様子でした。  水も沢山流れています・

今では土砂が溜まっていて この様子。


                       水が横を流れています。
対岸から見ると良く分かります。


                完全に 以前の滝は 取り残されています。

工事看板は 川底を掘り下げたからだと知らせています。



今 水が流れている所を掘り下げたから 以前のところが 水が流れなくなった。
                        と言うことのようです。

しかし 以前の場所の土砂の量が多すぎるように思えます。
                  掘った土砂を 入れたんだろうか??

12月まで工事が続くようですから まだまだ川の様子が変わるんだろうなァー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿