ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

新大久保

2010-12-18 | フィルム-ハーフ
 近頃話題の新大久保を散歩しました
 駅の案内板が出来ていて その通り行くと職安どおりへでてしまう
 たしかにコリアタウンにはちがいないですが 新大久保側の大通りや
 あたりの周辺細道や 謎のマンションなどが それらしいと思いました

 風俗地帯を控えた裏側とか昔のにおいはしますが
 今は芸能韓流コミュニケーションの発信地としての顔が表通りから感じられました

 この石像は奈良の飛鳥で見たことがあります
 飛鳥寺だったか 猿石だったか

 平城京よりもっとまえ 天平の大和は今よりもっともっと韓流だったのか

 ヤシカ72-E ヤシノン28mm2.8


最新の画像もっと見る