ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

前大阪市長さん

2015-04-05 | その他

 やっと勇気を振り絞って活動されるようになられたのかな? 今の市長さんの行動理念業績人柄をとやかくいうつもりはありません。彼も信念を持って行動されているのですから。でも一つだけ あのときの選挙演説だけは今も忘れません。あの時現市長さんは 対立候補の平松さんに向かって「あの悪の大阪市長」と叫んだのです。目的の為なら手段を選ばない人なのだな、と私は思いました。私はこの時から現市長さんは信用しないようになりました。平松さんはさぞかし悔しかったと思います。覚えている方が何人いらっしゃるかわかりませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。