ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

ドSデカ

2015-04-25 | その他

 凄いわぁ 上司と部下二人の女子 三白眼の絵面は 迫力満点。上司は見上げる視線なので三白眼はしょうがないけど、多部ちゃんの下目線の三白眼は迫力が有り過ぎ。それにしてもこの子の目力はハンパない。上司のはただの白目の割合が多い普通の三白眼だけど、多部ちゃんは黒目が宝石みたいにキレイだ。もう嘗ていわれた美少女では無く既に美人の域に達してます。役者の台詞の間、表情  歩き方 立ち位置 前のデカわんこや 福山雅治の事件もののパロディの匂いもして 純度の高い喜劇を目指しています。役者はかなり上手下手が目立ちます。面白い台詞をはじめとしてちゃんとした抑揚や 台詞の緩急や歩行の幅 人の除け方で役者が作品を台無しにしている部分があって出来はかなり未完成ですが それでも見応えが充分あります。前のデカわんこよりずっといい。しかし喜劇は面白い程難しい。男性はイブさん 女子は多部ちゃん以外落第。この子は上手くいけばとんでもない女優さんになる可能性がある。潰されるか化けるかは使う側次第。でも上手い役者さんになると思う。鹿男以来久し振りの面白さが出そう。其れにはもっと舞台役者さんを使うべきだと思う。期待。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。