上武散歩道

ダイエットのため毎日徘徊。
足で見つけた群馬と埼玉の情報を
綴ってみます。

友情の山 平標山・仙ノ倉山③ 仙ノ倉山へ。

2010-09-30 20:45:46 | 上州の山
今晩は。今日も獅子岩は東北の空気を吸っている、はずです。

さて、平標山を後にして仙ノ倉山へ向かいます。
ん?

こんな木段や木道あったっけ?
ああ、かなり下がえぐれてるから、最近つけたのかな?


それにしてもすごい霧ですが、草紅葉も始まってるし、木々も色づき始めています。


木段を登り、


この頂が・・・


仙ノ倉山頂です。
こちらには・・・

立派な山座同定盤ヶありますが、この日は何の用も成しません(ガスがね。)

さあ、コーヒータイム。
コーヒーをすすっているうちに・・・


少し晴れてきたか?


この道を行くと万太郎山に続きます。

さあ、下山しましょう。
晴れてきました。

眼前には・・・

平標山、

振り返れば・・・

仙ノ倉山が見えます。

それにしても今日も下山すると晴れるのか・・・・


平標山まで戻ると・・・


はるか下に平標小屋が見えます。

さあ、延々と続き階段を降りましょう。

10数年前・・・仙ノ倉から帰ってくると・・・
ついに最後の砦、Kさんが・・・やっぱり膝を痛めて・・・
4人中獅子岩を除く全員が、膝痛・・・
さあ、どうしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿