お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

洗脳装置

2012-03-19 11:19:33 | 日記
いまの女子アナの問題は秩序みたいなものが全くなくなってしまっているということなんじゃないのかな??

女子アナが芸能人まがいの破廉恥な行為を堂々とテレビメディアで行ってしまって、恥ずかしいとも思わない。
テレビはいまだに強力な影響力を社会に与えてしまっている。
最近でも、テレビで人気者だったタレントが次々と自治体の知事になったりしている。
大衆の世論まで操作してしまうような力も持っているわけだ!!

それほど重要なメディアであるが、出演しているのはよしもとの芸人ややくざのようなタレントばかり。
また、そんなやくざといっしょになって、局の代表としてテレビに出演している女子アナまで、とんでもない行動を繰り広げる。




どや~!

 


うふふふ

まあ、局のトップもそういった芸能界に毒されてしまっているというし、女子アナ批判をしたところでどうにもならないことも分かっております。


ご批判は広い心で受け入れるよ。

 
でもね、テレビは洗脳装置だよ。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実!!


イェイ!




なんや、とんでもないオッサンやな・・・。


すっごく偉いんだよ。


テレビは洗脳装置よ~~!


わかった、わかった。


コマネチで2000万!


こまんたれぶ~!


イェイ~!!


TBSは不滅です。


杉尾さん、わたしは大丈夫なの?


大丈夫でしょ?


だいじょうぶだ~~!


ははは~~~。


俺たち大丈夫かな??


だめなら田中のピンでいくよ。


田中!オレ捨てたら暴露本書くよ、まじで・・・。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学会の洗脳かな? (押し掛け嫁)
2020-02-15 16:26:48
お下劣アイドル女子穴どもが、亡くなった方があると安易に天国云々(でんでん) 発言するのは学会にでも洗脳されてんのか(・・?)あるならVでも見してみ
返信する

コメントを投稿