お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの自己責任

2013-09-30 11:22:14 | 日記
女子アナとして何を信じてよいやらわからないということもあると思います。

テレビの人気者は多くが裏社会とつながっていたりする。
ただ、仕事の場面では、尊敬する大物芸人だの、司会者だのという扱いなので、困惑してしまうところもあるでしょう。


お笑い芸能人も裏社会とつながりがあるという。


たけしさんはアウトレイジ!


やってる!やってる!


は~ぃ!


このブログ、すごいこというね。



テレビをはじめとするメディアの中心となっている芸能の背後に暴力団がいることは確からしいし、それはうわさの類でもないだろう。
しかし、メディア自身が芸能に依存している以上、それを問題視すること自体がはばかられるというのが実態だろう。

女子アナがそういった裏事情を知らないで安易に芸能に没入してしまってもいいことはないだろう。
ただし、それを問題だと指摘されることもあまりないだろう。
あくまで自己責任で判断するしかないだろう。


最近警察がうるさい。
それほど問題にはならないだろうけどな。
紳助と俺は違うよ。うらで手を回してる。

 
タモリに誘われたらどうしたらいいんだよ??


芸能界入りしちゃえばいいでしょ??


まってるで。


CMのギャラはいいよ。


CM来ないです・・・。


あんたベッピンいうわけやないしな。
早まったんちゃう?


ぎゃっはははは。

大体において、大物といわれる芸能人には暴力団トップとの関係があるという。
たとえば、よし○の人気芸人だけでなく、よし○のトップと山○組のトップとがつねに交流して芸能事務所としての確固たる地位を獲得しているというのが実際のところだとも言われている。

そういった事情が社会的に大きな影響のあるテレビの裏側にあるというのはいったいどういうことなのか??
テレビ自体が反社会的なバイアスがかかってしまっているのは止むを得ないだろう。

そういったテレビに憧れを抱いて入社した女子アナには申し訳ない話だがそれが事実に近い話なんだろう。


君!それ以上いうたらあかんで。


まつりだ!まつりだ!

吉本興業辛抱キャスター

そこまで言うか。
あくまで自己責任だよな。




やくざとテレビ

2013-09-26 14:56:04 | 日記
テレビを見ていると、ほとんどが暴○団系の事務所のタレントだと気が付くだろう。

テレビ局も芸能抜きでは成り立たないし、芸能を受け入れるということは背後のやくざを受け入れなくてはならない。

TBSなどに、やくざが街宣をかけたなどとサイゾーなどがはしゃいでいるが、そうやって芸能の背後にやくざがいることを常にアピールしていく必要があるのだろう。

芸能事務所とやくざの関係があり、それをメディアに意識させることによって、暴力団の息のかかった芸能事務所を有利に計らうようにさせる意味があるのだろう。


そのとおりだ!野郎。


でもな、警察なんかに来られたんじゃ、そう上手くもいかなくなるよね。
お金で解決できるのがやくざ。
警察に賄賂贈るわけにも行かないよね。


みのさんならありえますね。


水道メーターの談合のときだって、日本のお役人は賄賂が効かない。


メーター屋の経営はうまくいってのんかい?


死んだ親父は頑固者の堅い人だったけど、継いだあたしは談合事件で会社だめにしちゃった。


テレビのお金補填しないと大変なのよ・・・。


実際、首にされたら困るよね。
サイゾーもあんまりいじめないでね。

TBSの井上会長が言っていたが、娯楽を提供するのは公共の電波を使うテレビ局の責務だということだった。
公共の電波を使って、暴力団主導の芸能を垂れ流すのが、責務であると言い切ったところに井上会長の凄みがある。

もちろん井上氏自身、暴力団と芸能の関係については熟知しているだろう。
だからこそ、そんな発言をせざるを得なかったのかなとも思います。

もし、井上氏が反暴力団のような態度をとったら、大変な問題になってしまうというのが、現在のテレビメディアの現実なんだろう。


やくざを追い出すより、天下りの役人や警察を追い出した方が現実的じゃよ!がはははは。
お役人が、われわれメディアを甘くみちゃいかん!

そういう悲しい現実の中に現代の女子アナは生きているのだという認識も残念ながら必要になってしまうのかなと思います!


藤森:み~なみちゃんはかなし~か~ぃ?

田中:ぜんぜん楽し~ぃ!














女子アナとプライバシー

2013-09-24 17:02:42 | 日記
ほとんどの女子アナがものすごいショックを受けているのも感じます!


みのさんが変態だってショックを受けない。


僕は変態じゃないよ。
そんなこと言ったらますますスポンサーが離れていくよ。


どこのクラブの女に手をだしたって?
みんな赤坂の組織の本部に情報は上がってんだ。


どこ行ってもや○ざに情報は流れちゃうよね。

 
いろんなアナやタレントの裏は掴んでる。
警視庁の暴対刑事の裏なんてのもいっぱいあるんだ。


知らないうちに、僕もたけしさんにきんた○握られてしまってました・・・。


ふふふ。アナウンサーもや○ざの前では形無しだねぇ。


カンチョー!カンチョー!

芸能界などは、暴○団の息がかかった人間が動かしているような世界だし、女子アナとしてもつねにそれを意識せざるを得ないような事件が相次いでいたりします。

メディアが芸能界に頼っている以上、暴○団の影響を逃れることもできないでしょうね。

芸能や暴○団に反するような行動をとったり、発言をしたりすれば、報道関係者であったとしても、何らかの牽制のような行為も行われるようですね。
目だっていて、社会的影響力のあるタレントばかりでなく、アナや女子アナまでも、暴○団芸能の牽制のような行為を受けるようなこともあるようです。


私が嫌いでも、や○ざは嫌いにならないでくださ~い!
痛い目にあいますよ。

 
竹内君も気をつけなさいな。うぃ~っ!


これからは、男遊びも慎重にしないとな・・・。

テレビがこれ以上芸能に頼るということが如何に危険であるか、女子アナも認識すべきなのではないでしょうか??
でも芸能は楽しいもんですよね!











戒厳と日本

2013-09-19 11:28:39 | 日記
とにかくマジでやばいね。
ほんまもんだよね。
これ以上は絶対にいえませんけど・・・。


じゃんけん!


ぱ~っ!


だからいわんこっちゃないんだ。


アンタッチャブルやん!


うひゃうひゃうひゃ。


僕が悪いわけじゃないよ。会長に聞いて!


ぎゃははははっは~!

女子アナとしても、今のテレビの現実を必要以上に知ることもないです。
ただ、いろいろ問題があるということをさらりと頭の片隅においておいてほしいですね。

何も言わなければ問題ないし、言わないことが安全につながるのが今のテレビだろう。
それを放置して困るのは権力側だというのも実際のところで、メディア側が困ることもない。
やらなければ、やられっぱなしになるだけというのが現実なのだろう。

テレビで国防問題にまでタレント政治家が言及して、大きな外交問題に発展している。
中国を過度に敵視するような発言が多く、中国を刺激してその結果企業も多くの損失を抱えたりした。

海外との関係の中で、他国との交渉で利益を得ながら関係を構築するのは難しいということだろう。

日本を守るということはそういうことだろう。

経済問題でも、アメリカ発の量的緩和で日本は麻薬漬けの状態だろう。
もともとはアメリカのキリスト教徒とユダヤ教徒の戦いで、ユダヤが金融を握って、数々のキリスト教国家を経済破滅に追い込んできた歴史の流れの中にあるものだろう。
アメリカの経済的な影響が強い日本財政トップが、同じく際限のない金融緩和方針を打ち出し、経済破滅に追い込まれてしまう。

日銀の前白川総裁は、唯一、量的緩和の危険性を認識していたが、ほとんどの者が意味を理解できずに易きに流れるというようなユダヤの誘導に乗ってしまっているわけだ。


ユダヤの誘導に乗って、易きに流れた日本財政。

ドイツは十字軍の古代からユダヤとの確執があり、いまだにユダヤ金融に抵抗できている。また、ヨーロッパ全体も反ユダヤ志向が強いようだ。


ユダヤとキリスト。古代からの確執がある。

アメリカは完全にユダヤ支配化にあるようで、事実上は経済破綻に追い込まれてしまっているのが現状だろう。

経済破綻した後の国家はどうなるかというと、戒厳として、司法権、行政権などを停止して、軍隊の権力下にすべてを移行して、近隣他国からの侵略を防ぎ、国体の擁護を図りながら、厳しい統制の下で国家再生を図るというようなプロセスが必要になってくるだろう。

いまアメリカでは時期FRB総裁でユダヤのサマーズが否定されたというが、麻薬漬けにされていたWASPの側もユダヤの真意を見抜き始めたようだ。

明治時代に、リーマンの融資で麻薬漬けにされて堕落した日本が過去と同じ道をたどっているのは間違いないわけだ。

今後、日本の財政破綻に備えて、防衛省は戒厳の研究も始めておかなければならないだろう。

 
防衛省も戒厳の研究を推し進めるときもくるのかもしれない。





女子アナとマスメディア統制

2013-09-18 11:12:49 | 日記
女子アナとしても、複雑な心境かもしれないですね。

報道マンとしては、表現の自由や報道の自由は大切なことだと思います。
安易に、権力側が報道局でもあるテレビに規制をかけることも許されないということかもしれません!


うちの息子のさ、報道はしないでよ。
まだ、犯人って決まったわけじゃないのに。
息子にさ、やったとしても絶対に認めちゃだめだっていったのよ。


それって朝ズバのみのさんが言う言葉じゃないでしょ??


だから報道からは降りたでしょ?


芸能人が報道やるもんじゃないよね。

今の報道、情報番組をみても、ほとんどが芸能関係が関与してしまっている状況になっているのも明らか。
テレビ局の報道マンでもあるアナウンサーよりも、芸能事務所のタレントが前に立って、報道をリードするような状況になってしまっている。

その芸能人たちが所属する芸能事務所が本当に公正中立な立場であるのかは、疑問であるわけだ。


テレ○の古○君の方がもっとひどいでしょ??
でも、彼もテレ○の古○社長が後ろ盾だからね。
うちは民放連会長だけどね。
サイゾーが何言ってもだめよ。


みのさんよ、その話は手打ちになってんだろ?


かははは!
ずいぶんかかりましたけどね。

朝日新聞グループも、報道の自由なんていう前に、報道局としての責任も自覚しなければならないだろう。
責任がなければ、自由もありえないんだということが理解できなければいけないのだろう。

9月18日の天声人語に答えるなら、報道局が無責任だから、特定秘密保護法案が必要になってくると考えなければならないということだ。
それが論語の「よらしむべし、しらしむべからず」の意味だということ。
朝日新聞グループは、自由の意味はわかっても、責任の意味は理解できないのだということ。

毎日新聞の専門編集委員の倉重篤郎が9月18日のコラムで「選択的発信力とは」で言っていることがそれだろう。
報道は一部を取り上げて、実際のよりも過激に報じてしまうことがあり、大きな社会的な影響をもって、社会を大混乱に導いてしまうことが相次いでいる。

一部の過激な政治家の発言が日本人全体の意思のように捉えられてしまうことも多い。
大阪の橋下氏の発言をメディアが大きく取り上げて、いつの間にか日本人の代表のように祭り上げられてしまう。
橋下は芸能界の人間で、大衆的な人気はあるが、日本人の大衆層の一部が支持しているだけというのは総選挙でわかったはずだろう。
それをことさら大きく取り上げるマスメディアがあり、外交関係で大きな問題を発生させたのは朝日新聞グループの責任なのだろう。


がははは!それがメディアの力だよ。

今の状況がつづけば、マスメディア統制を権力側が求めていかざるを得ないだろう。
それに抵抗するなら、メディアの側がそれなりの責任をしっかり自覚しかなければならないわけだ!

暴力団芸能ばかりのテレビメディアがマスメディア統制を受けなければならないのは当然なわけだ。




山○組のじゃんけん大会??
今年もフジで生中継!


がんばります!












女子アナと密告

2013-09-16 11:57:52 | 日記
女子アナとしても、由々しき問題であるとの認識も進むいまのテレビの現状ではあると思います。

しかし、女子アナとても、一社員に過ぎません。
これを過度に問題視してしまっても、いいことはないのかもしれません。

今の状況に嘆いていても、何も変わりはないどころか、そういった人間は不満分子として、メディアから排除されていくことになるわけですから・・・。


あたしに不満があるなら、出ていきなさ~い。


おじさんに不満はあるか??うぃっ!


今度飲み行きましょう!


あのさ、もう竹内さんは終わってんの。
これからは私だろ?


女子アナは広告屋とは付き合うな。


ご利用は計画的に!


ぬぁっはっはっは!

 
俺も、トヨタウンの住人だよ。ば~ろ~!


今度大親分が、防弾仕様の○ンチュリーを新調しようっていってるよ。

女子アナとしては、いま不満があったとしても、堪えるべきではないでしょうか??
もちろん、それがいいわけではありません。
しかし、下手に反旗を翻そうものなら、不満分子として、不遇の道を歩まざるを得ないのが現実なのではないのか??

それは女子アナだけでなく、メディアの社員全体にも言えることかと思います。

このところの秋の特番などをみても、暴○団芸能がテレビを席巻している観もあります。
それがいいわけではないが、いまはそれを女子アナとしても受け入れるべきなのです!

 
受け入れるべきよ!

問題の解消には、メディアへの権力の介入が不可欠だし、それをメディア側も受け入れていくべきでしょうね。

いま、フジに警視庁が介入しておりますが、その結果、フジの内部はかなり緊迫している状況になっているようだ。
芸能トップだったものたちが、いまのフジのトップに君臨しているが、それがうまく機能していないのは明らかだろう。

ただ、安易にこれをよしとするのも問題がある。
フジの番組をみていると、いまだ主流は芸能番組だし、たけしなどの暴○団関係者が大きな顔をして番組を仕切っているのが現状だろう。
そんななかで、反暴○団芸能の態度を示す社員がいても、やはり、暴○団サイドに目をつけられ、危険な状況に追い込まれてしまう。
芸能を甘く見ていては、女子アナとしてもいいことはないということだ!

権力サイドとしては、○ジの社員に密告を奨励して、メディアと暴○団との接点を探っていくような形にするしかないのではないか??
他にも、表現の自由などといって、権力に反抗的な分子は暴○団との接点がないか、厳しい身辺調査が必要になってくるわけだ。
メディアに介入した後に、戦前の特高警察や日本軍の憲兵のやり方を参考にメディア内部の改革を進めていくしかないだろう。

結果、暴○団芸能との過度の接触があるような分子には厳しい圧力をかけて、メディアから完全排除をしていく。
また、厳しい取調べをして、つながりのあるテレビマンや芸能人をメディアから干してしまうことも必要になってくるだろう。
そういうことによって、徐々にテレビが健全な形に戻ってくればいいのではないのか??

いまはたとえば、○ジメディアの上層部陣の身辺を徹底調査し、または窓口を設置して社員に密告をさせて、問題が見つかれば、それを排除していく。
社会的影響力の強い公共的なメディア代表の立場であることに問題点があると発覚すれば、速やかに身を引かせるような方向にもっていけばいいだろう。


あたしは身を引きませんよ。
有能な弁護士をつけて、息子の無罪を晴らしてみせます。
警察には負けない!




みのさん、がんばれ!あほぃ、ほぃ、ほぃ!















テレビと情報力

2013-09-13 09:44:18 | 日記
女子アナがテレビに出演するのは、報道関係を目指してというものも多いだろう。

その中で、いまのテレビが実際は非常に歪んだものであるといことも女子アナにとっては受け入れ難い真実なのかもしれない!


息子がさ、逮捕されたって??
うちではお金に不自由させたことなんてありませんよ。日テレの給料が安いんでしょ?


あの子はもう立派な大人ですよ。あたしに責任はないね。日テレの社員への監督責任が問われるでしょうね


お父さんの責任です!


みの:あらよっ!

井上:おぅっっ!

みの:ごめんなさいよ。手癖が悪いもんでね。

井上:ご冗談を・・・。


がははははは。もうちょっと給料上げたほうがいいかな?


うちも給料上げてほしい!


それいえるわね。芸能で稼いでいるんだから・・・。

今のテレビは芸能がなければ成り立たないほどになってしまっている。
だから、テレビ首脳陣も芸能関係には頭が上がらないような図式になってしまうのだろう。

芸能は吉本や最近のAKBなどにしても暴○団の関連企業であることも多いという。

暴排条例で演歌歌手が警察に勧告を受けたというが、演歌の大御所の北○三郎などは暴○団の幹部のような扱いみたいだし、芸能界自体が暴○団ということと同じようなもんだから、あんまり意味はないだろう。

ただ、もともと、テレビってのは暴○団ではなく、あくまで報道なわけだし、ここまで、芸能に頼っていていいのか疑問でもある。

権力側としては、やくざと芸能は放っておいても、テレビの中でやくざが力をもってしまうのを阻止することが必要なわけだ。

NHKのプロデューサーの話やタモリの話、また、以前報ステの古○も赤坂のクラブママ事件で突き上げられていた。

 
韓国クラブ事件で突き上げられた古○と後ろ盾のテ○朝古○社長。

古○の後ろ盾はテレ朝のトップの古○だし、うまくもみ消した後は、テレ朝で芸能がますます意気盛んになっていった観がございました。

ユーチューブで山○組系暴○団との交流が話題になっていた芸人き○まろなども、番組を持つにいたっている。
自虐的にネタにして笑いをとっていたりするからあきれたものだ



テレビはまんず最高だな!

いまフジに権力が介入しているというが、他の局に介入しているわけではない。
フジだけが不公平で気の毒なような感じがします。

フジはもう芸能に頼れないということなら、編成局長も社長も芸能出身というのはまずいだろう。
早めに社長は営業畑で、編成は報道、情報畑という形に戻したほうがいいでしょうね。


われわれの活躍の場は広がりますね。


僕はだめかな??兄はタレントですから・・・。


フジがや○ざに逆らったって、亀さんも突き上げられるよ。


や○ざはあまくねぇんだ。
サ○ゾーの本多は住○会の飼い犬だよ。


権力だってそんなに強くないよ。
情報力は警察より、や○ざの方が圧倒してる。

権力としては、テレビに積極的に介入して、徹底した国家管理体制を構築することが大事なのではないのだろうか??

NHKの会長選の怪文書事件のように、まともに行っても跳ね返されるだろう。
また言論の自由などという言葉を楯に抵抗するはずだろう。
それほど、芸能暴○団の内部の支配体制は強いということだろう。
最終的には、権力側はメディアを力で押さえ込んでしまうしかないのだろう。




大越キャスターはAKBのファンでしたよね?


私、優子ちゃんの大ファンです。
母校東大でも一番人気です。











女子アナと裏取引

2013-09-11 10:41:39 | 日記
最近のニュースで気になったのは、NHKのプロデューサーが暴○団との会食をしたりして、接待を受けていたなどというもの。

NHKはもともと、山○組などの人気タレントが多数出演していた過去があって、いまそれらが暴○団という名前を隠して、実質的なフロント企業としての立場にあっても、なお交流を続けざるを得ない。
そういったことの足元を見られがちなんだろうと思います。

NHKとしては、問題の芸能事務所などはあくまで表向きはまっとうな企業で、一般社会に広く認められるものだということをアピールするだろう。
しかし、裏へ回ればそれが暴○団のフロント企業だということも重々承知もしているだろう。

そういったところを、さまざまなや○ざがおいしい情報として裏取引を挑んでくるのだろう。

表側のNHKもそれを表沙汰にしたくなければ、裏取引に応じざるを得ない。
その過程で、暴○団系の芸能事務所が、NHKの中で大きな立場を得ることになっていくのではないだろうか??

この事件はあくまで、その後の裏取引を求めるもので、このニュース自体が問題ではないのだろう。
実際は,NHKの中はもめていて、暴○団系芸能事務所は認められないという派と、こういう問題が噴出すから、やはり今後も認めざるを得ないという派に分かれているのだろう。

今回の事件は、暴○団側が、テレビの中の暴○団排除の流れをけん制するもので、どういう覚悟でメディア側がこの問題に対処するのか、すべての暴○団芸能関係者は固唾を呑んで見守っているのではないのか??

結果はメディア側があいまいな態度をとった上で、裏取引に応じ、事なきを得るような結果になるはずだろう。
その後、芸能側はより大きな立場をメディアで得ることになるわけだ。

交渉がこじれると、芸能側は、メディア各局で同じようなプロデューサーや管理者、または”○の○んた”のようなメディアの顔のような立場の人間のつるし上げに走るだろう。

 
あたしもサイゾーの本多さんに突き上げられれば大物だね

女子アナとしても、この問題の行く末を見守るべきだろうと思います。
こじれて次から次へと、各局で暴○団芸能とメディアとの問題が相次ぐ可能性も否定できない。

また、従来通り、NHK側がうまく話をまとめて静かに立ち消えになるかもしれない。
その場合は暴○団芸能サイドが勝利したわけだから、各局で芸能がより活気づくことになるわけだ!


うぃっ!うぃっ!うぃっ!


あはは。活気付いてるわね。


や○ざに勝利してほしいもんだね。


それはわしも同じだよ。
がはははははは~


もうすぐ、み~なみちゃんと入籍だよ~ん。


専業主婦になります。









五輪と女子アナ

2013-09-09 11:50:27 | 日記
オリンピック東京招致が決まったが、女子アナとしてはこれから6年はオリンピックの騒ぎの中で過ごすことになりそうな予感もしますね。
いま旬の女子アナは20代の半ばから後半の方が多いでしょう。
そういった皆さんは30代から30代半ばの年齢に達したときにオリンピックが開催されるわけですね。
また、若手のみなさんはちょうど油の乗り切った年齢でオリンピックを迎えることとなるわけです。

そのころには、いまテレビに出演されている皆さんのほとんどは消えていなくなってしまっているわけです。
6年前の過去の映像などもネットで見られますが、そのころの女子アナの皆さんでいまだにテレビの中心で活躍されている方はほぼいません。


こんな私も、オリンピックの時は30代のおばはん!


私はそのころはきっと旬の女子アナよね。松尾さんは40のおばさん。


まだまだ、私なんかションベン臭いギャルみたいなものだから・・・。


あら、私だって、若いときもあったのよ。いまのあんたなんかよりずっとしっかりしてた。


今後は私がやじうまを引っ張ります!


島本:松尾さん、私たちどうなるんですか?

松尾:あんたはお嫁に行きなさい。

人気女子アナとして、オリンピックを迎えられる方が何人いるのか??それも楽しみなところでしょうね。


私は大丈夫そうね!


でも、タモリはそのころ生きているのかな??


イグアナは生きる化石だよ。


むぃっ!

オリンピックは国際的な祭りだということで、テレビ自体も徐々にオリンピックシフトに変わっていくと思います。
かつての東京五輪のときにもそうだったが、国民的な人気芸能人たちを使って政府も積極的にオリンピックを祝うようなイベントも行われたりしたようだ。



今回も、今後は芸能が積極的に五輪を盛り上げるような風潮になっていくのではないのか??
また、政府筋も、暴○団関係であっても、今後は目をつぶって、芸能を大々的に受け入れていく必要に迫られるかもしれないということだ。


うちが総合プロデュース提案していこうと思ってます。
総○省とパイプはあるからね。


朝ズバは積極的にやるよ。
あたしも五輪の顔で行きたいね。


みのさんもそのころは引退じゃないですか??


生きてるかどうかもわからないよ。


セクハラじゃないよ。若いエキスを吸い取らないとね。


オリンピックの総合司会はあたしに任せてよ。











テレビの戯れ

2013-09-06 11:38:40 | 日記
フジテレビの問題は、実際はいまのテレビのあり方について大きなポイントとなってしまう可能性も出てきたような気もします。

先日の、27時間テレビで物議を醸した問題点も、BPOで取り上げられて審議に入るということです。
実際は、人気タレント同士のたわいない戯れのような行為であったということだが、過度に問題視されるようになってきたようだ。

そのタレントがいま社会的に問題視されてきた、吉本興業と、AKSの所属者だということだが、そこにも大きなポイントがかくされていると思います。

件のタレントの所属事務所はテレビにとっては大きな視聴者を集めるような人気者たちが所属している。
ただ、そういった事務所は暴○団とのうわさが絶えないような事務所だったりするのが現実だろう。

過去、大物漫才師が暴力団との関係を自ら告白し、涙ながらに引退したが、実際は本人も所属事務所もまったく納得した様子もなく、所属事務所とともに、出版社相手に訴訟を繰り返したりしている様子だ。
また、後輩タレントに、いまも番組中に復帰を求めるような発言をさせたりしていて、テレビ視聴者である、大衆を蜂起させて、復活を促すように仕向けようとしたりする。
テレビ側も、そういった暴○団芸能に頼ってきたなかで、それを容認せざる得ないようだ。

27時間テレビの問題も、今現在のテレビ芸能を仕切る、暴○団芸能同士の戯れであって、芸能に依存するNHKと民放連の、自主的な自己弁護組織であるBPOが、それを悪と断定することもできないのではないのか??


所詮、タレント同士の戯れに過ぎない行為だと認定できるのではないのか??


メディアは芸能に依存して成り立っている。
表現の自由の名の下にや○ざな商売に成り下がったメディア各社。




僕だってさ、テレビ出演なんて戯れに過ぎないんだけどね・・・。


みの:あ、よいしょ。

井上:また来ますか。


触られるうちが華よ!


かはは~っ。
あたしもニッコク代表。テレビに出てずいぶんやくざな人間に成り下がったもんだね・・・。


よっ!社長。

今後国としては、メディア全体のあり方を国家レベルでもう一度考えなおす必要もあるのではないのか?


実は私もそう思ってます!

新聞の軽減税率適用を求めるなど、権利の主張ばかり目立つメディア各社だが、あらためて、メディアの責任の重さも自戒しなければならないのではないのか??


がははっは!
儲かりゃいいんだよ、儲かりゃな。


東京警視庁、朝日新聞も占拠された2・26事件。 

日本を取り戻す!
  
このままで日本は大丈夫か?


AKBもちゃんとお勉強してます!














亀山の真骨頂

2013-09-04 10:57:27 | 日記
フジテレビの苦戦が伝えられて久しいが、きっかけは不祥事が相次いだことにより、警視庁の暴力団対策課のOBが入社したことだろう。


不祥事が相次いだ、フジメディア。

一人の暴力団対策課の刑事が入社したことで、警視庁にフジの内部情報もどんどん流れていってしまう。
大手のタレント事務所やタレントそのものも、暴力団関係者が多いなどとも言われているテレビで、それは大変なダメージとして確実にフジの業績に現れてしまっているのだろう。


テレ朝はまだ大丈夫。


ぬぁっはっはっは~!


うちはや○ざもオーケーよ!

期待をかけられて、芸能関係で輝かしい業績を残してきた亀山千広が社長として登板したが、実態はまったく変わっていないどころか、ますます視聴率は下降していく始末だ!

もちろん、いろいろ手を打っているのだろうが、警察の監視の下では、暴力団芸能は動きにくいし、また権力を恐れて過度に萎縮してしまうスタッフも多いだろう。
いわば、お上の顔色を伺って、自主規制をかけてしまいがちな雰囲気なのではないのか??
フジの目玉だった暴○団芸能を代表する吉本興業のタレントや番組も低調のようだし、もう打つ手がないようなところまできてしまっているようだ。


かつては勢いがあふれていたフジのバラエティスタッフは、最近はおっかなびっくりだ。

フジはもともと母と子のフジテレビといわれていたように、日枝が暴力団芸能を大胆に取り入れていく前は、奥様向け番組や、ポンキッキ、ピンポンパン、またアニメのサザエさんなど、家庭向けの番組に強みがあったという。

警察の介入で、日枝が標榜した暴力団芸能路線が徐々にとりにくくなったいま、バラエティ路線で、かつての勢いをむやみに取り戻そうとしても、権力側との軋轢が深まるばかりだろう。

亀山には気の毒だが、このままさしたる業績も上げられずに、社長職から退くような形になってしまうのかなと思います。
もし、権力の圧力がなければ、日枝、亀山、大多路線は大成功していたはずだろう。

今後他局に権力が介入してしまえばどういうことになるのか??


フジは終わったね。


がはははは。
うちには追い風が吹いとるよ。

 
み~な実ちゃんのTBSも芸能が絶好調だね~ぃ!

TBSなどは昨日も火曜曲という音楽番組で、新潮社に暴○団の関連会社と名指しされたAKSのタレントたちが華やかに歌い踊っていた。

亀山がもし、フジを復活させるとしたら、芸能で大衆動員をかけて、警察権力をフジから完全排除する方向にもって行くしかないだろう。
それが出来るかどうかが、亀山の真骨頂を発揮できる条件なのだろう。

 
権力には負けないよ。
必ず追い出してみせるから。

  
権力は意外ともろい一面も持ってるよ。
大衆を抑えるのは大変なんだ。


大衆芸能はや○ざの真骨頂やん。
維新ですべてひっくり返るわ。
権力相手なら、朝日新聞グループかて味方やで。


TBSや日テレにも警察がきたら困るよなぁ。


みの:ちょいとごめんよ。

井上:みのさん、どこ触ってんだよ。このスケベじじい!


あははっっ。
すみません、井上君。つい出来心で触ってしまいました・・・。


井上さん、お尻くらい触らせてあげなさいよ。減るもんじゃなし。


吉田君、気が利いてるよな







百年河清を待つ

2013-09-01 19:31:37 | 日記
いまのテレビのあり方がいつまで続くかはわからないが、このままというわけでもないと思います。

フジテレビに警察権力が介入してしまって、さまざまな問題が生じてきているのをみていても、今後、テレビにとって、厳しい事態が進行してしまうのかもしれないからです!


何が変わるってんだよ?え?


何かが変わります!


僕のみ~な実ちゃんも変わるのかね~ぃ?


みんなのみな実じゃなくなるいひぃ、ひぃ~。


うんがはっはっは!

かつて、消費者金融などもそうだったが、暴力団などが介在して、大変な社会的な問題に発展していたこともあって、権力側の介入で最大手の武富士などが破産してしまった。

テレビに権力が介入してしまったことをあまり甘く考えない方がいいのかもしれない。

 
権力は手ごわいです・・・。


早くもカカア天下かな??

メディアが暴力団芸能主導になってしまって久しいが、それをメディア側自身で覆すことは事実上出来ないでしょう。
暴力団がつかさどる大衆芸能は大きな視聴率を稼ぎ出し、それを手放してしまうことは、経営的にも大きな問題に発展することになるからです。

かといって、このまま放置してしまいますと、消費者金融が大きな社会的問題を引き起こしていったような事態に発展してしまうでしょう。
いや、タレント政治家たちが引き起こした外交問題などを見ても、もっと大きな問題になってしまうということも明らかになってきたわけでしょうね。

テレビメディアを中心とします、メディアコングロマリットをどう管理していくかが、今後日本が国際的にどういった地位を歩んでいくかの道筋を決めていくような気も致します。

このまま日本が堕落してしまって、国際的な地位が低下しつづけ、国家会計も破産状態に陥ってしまいますと、近隣他国に対する国家的なプレゼンスも失われて行ってしまうわけです。

メディアコングロマリット フィニンヴェスト会長 ユダヤ人 シルヴィオ・ベルルスコーニとローマ法王
 
イタリアとローマカソリックの国際的地位は低下し続けている。

 
十字軍の蛮行は許されるものではないよ。
ローマの王様たちはみな強欲だった。
必ず復讐をするんだ。

ユダヤ人デイブ・スペクター

ユダヤ人は、ヒジョーにキビシー!!


せやかて、おれらテレビでとるで。


本当におまわりさんが来るの??どこに?


うちらメディア仕切って100年。
小さいことからこつこつと!

 
小さい仕事もこつこつと・・・。

 
警察が介入してもええけど、メディア変えるのに100年かかるやろ。
百年河清を待ついうことやん??


その通りだ!
がははははは