お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

シャイロック

2012-09-30 16:25:41 | 日記
全くしょうがないと思います。

女子アナを取り巻いているスタッフも芸能関係みたいなもんだし、女子アナ一人一人が気をつけても、アナウンス部の方も、彼女たちを芸能のおもちゃにしていくような方針を採り続けている。

また、局の経営陣も、実際は芸能に頭が上がらない。
あがらないというか、たとえばNHKなどはもともと演芸部が力をもっていて、そこは誰も手のつけられない領域になってしまっているようだ。

かつてなんかで読んだことがあるが、美空ひばりを攻撃するようなことを書いた芸能ライターがどこからともなく電話などがかかってきて、「おまはん、いろんなとっからいろんなもんがくるで」と脅しのようなことを言われたという。
つまり、つまらないことを書くとやくざの嫌がらせがあるよっていうことなんだろう。

もちろんNHK内部でも、いろいろ議論はあると思うが、演芸部を攻撃するものはやくざの嫌がらせなどがあるので、黙ってしまうのだろう。
そういうことがある限り、今後もずっと、暴力団芸能主導のプログラムが続いていくことになるだろう。

いま大阪で警察を狙って暴力団のようなものが攻撃を仕掛けているようだ。
紳助の問題から、大阪府警と暴力団山口組の対立が激化しているのかもしれない。
その中で、山口組の暴力団員の攻撃を受けた26歳の警察官が相手を拳銃で射殺した。
その後繁華街などで、車の暴走事件が相次いでいる。
暴力団による警察組織への報復行動だと思います。

 
大阪の繁華街を舞台に抗争を続ける府警と暴力団。

いま、暴力団は警察組織をも脅かすテロリズムになってしまっている。
そういった勢力を後ろ盾にするテレビ芸能と女子アナは日々楽しげにスタジオで笑いを振りまいている。


だからやってられねぇって。


毎日楽しすぎます!


びぇーん!
お笑い芸人と仕事できてうれひいでぇ~す。

そういった現実をもっとちゃんと理解して欲しいね。


ほ~いっ!

毎日新聞 牧太郎

だからやくざにも人権があるんだって。


わくわくと夢であふれる心を忘れずにいたいなぁ

テレビは表と裏の2面性があるということ。
女子アナが表の世界しかみていないし、見ようともしない。
そんなことで本当にいいのかどうかちゃんと考えてください!


ちょっとは考えちゃってもいいかな??


何も知らないほうがいいって!


なら、そうします!


そうだねぇ。


楽しければいいじゃない。

裏と表といえば、以前にボブ・ディランのことについて言及した。
ソニーミュージックの新しいアルバムのタイトルはテンペスト。
かつてシェイクスピアーの最期の作品がテンペスト(嵐)であったということだが、それにかけているのだろう。
シェイクスピアーは反ユダヤ主義者だったが、彼はユダヤの表と裏を見抜いていたのだろう。

今回のアルバムの終わりの曲に、ロール・オン・ジョンというジョンレノンについて歌ったものがある。
表向きはジョン・レノンに対するオマージュだと言われてしまうだろう。
しかし、実際はユダヤ人ロバート・ジマーマンとしては、ジョン・レノンを中傷するような内容のようだ。

ユダヤ芸能に利用され、愛と平和と説き、最後に危険人物として権力により暗殺されてしまった間抜けなイギリス田舎者のキリスト教徒の成り上がりというようなものだ。

その根拠はデューケンス・ホイッスルという最初の曲のビデオにある。
内容は、純真無垢な愛を求める青年が道行く女性に恋をして、追いかけまわすのだが、警察やらやくざ者に邪魔され、恋は成就せずに、恋破れ、やくざにリンチされ、道端に放置される。
そこを通りがかった愚連隊のリーダーのようなボブ・ディランが、彼を一顧だにせずに、またいで見捨てるように去っていくというようなもの。

主人公の愛を語る純真な青年は明らかにジョン・レノンを意識している。
そういった、馬鹿な、愛と平和を夢想する青年を蔑視して、捨て去っていくロバート・ジマーマンがいるわけだ。

こんなことを言うと、たとえば村上春樹ファンのようなジョンとディランをこよなく愛するようなものたちからは非難を受けそうだが、それが現実というものなのだ。

ボブ・ディランが演じる愚連隊の親分は安酒に酔ったチンピラでは決してないということだろう。
そこには、ローマ帝国に祖国を滅ぼされたユダヤの恨みがいまに引き継がれているのだ。

ユダヤがなぜ、繰り返し、同じようにキリスト教国に対して国家破壊に挑むのかの現実がジマーマンの曲のそこここにあるわけだ。
アーリーローマンキングズという収録曲などはまさにそのとおりのことを歌っている。

金融問題で、多くの国は金融緩和を選択する。
金融を緩和すれば、すべてが解決されるというユダヤ。
しかし、結局は各国は放漫財政に走り、国家の秩序は維持されなくなり、国体は崩壊していく。
ローマ、スペイン、トルコ帝国崩壊、フランス革命、大英帝国崩壊、2次大戦のドイツなどいろんな場面で同じようなことがおきていた。
いまアメリカで起きていることはその繰り返しのひとつに過ぎない。
それがジマーマンの答えだ!!

何事にも表裏がある。
毎日新聞などとも、ビートルズ問題では論争を繰り返してきた筆者であるが、毎日のビートルズファンの無垢な記者たちにも、ボブ・ディランのテンペストを聴くことをお勧めしたい。

そこにに愛と平和なんて文字はどこにもない。
血なまぐさい古代から続く闘争の現実があるに過ぎない。

それが、ユダヤの本質なのだ。

ジマーマンに言わせれば、アラン・グリーンスパンはさながら現代のシャイロックということなんだろう。
ニューエコノミーなどまやかしに過ぎないと。

騙すほうより、騙されるほうがわるい。
どこかの誰かのセリフみたいに。


ロミオとジュリエットなら知ってるけど・・・。


は~っはっは~!!











自明の理

2012-09-26 23:10:59 | 日記
女子アナとしては、厳しい人生になってしまうかもしれないと肝に銘じるべきだ!

吉本の島田紳助問題から暴力団とテレビ芸能の関係が取りざたされた。
紳助が暴力団と共謀して不動産取引をした事実はないなどと講談社と争っていた裁判で認められたからといって、紳助と暴力団トップとの関係が否定されたわけではない。

女子アナが毎日仕事で付き合うタレントたちにも暴力団との関係性が認められるものもいるかもしれないわけだ!

女子アナがテレビの中で働いていると、世間との距離が大きくなるのかもしれない。
スタジオでお笑いタレントと一緒になって、破廉恥な姿をさらしていることが社会にどのような影響があるのか考えたことはありますか??

生野さんのようにスタジオの外にでればいいとかそんなことではない。
たとえば結婚して子供ができれば、子供の世話などの付き合いで社会と交わらなければならない。

いま現在だと、会社とはまったく関係のない、ボランティア活動などをしてみるのもいいかもしれない。
個人として社会に交わると、一般人からどんな風に自分が見られているのかわかるかもしれない。
まずそんな女子アナはいそうもないが・・・。


ボランテアで東北を救うことができるべか??


ぼらんてぃ~あ!


ディーノ:こいつにもボランティアさせるようにしよう!

小林:ハイッ!


そんな奇特な女子アナがいるもんかねぇ~。


多分いないでしょうね。


私もなんかボランティアやってみようかしら??


加藤さんなら、愛は地球を救うでしょ??


それは日テレじゃないの??


こら~っ!


いま地球は危機に瀕している。
コリン星が地球を飲み込むことで、すべてが救われるのだぁ!


がはははははは!

日本の針路と女子アナの状況は重なって見えてしまう。

間違った方向に行っている女子アナとテレビが、人心に悪しき影響を与えて、日本全体を危機に陥れてしまうようなことがあってはならない。

女子アナとしての行動が本当に正しいものなのか、ぜひ女子アナに客観的な目を持ってもらいたいところだ。

最初にも申し上げたが、芸能は暴力団と深くかかわっている。
しかし、いまのテレビに自浄作用は働くことはありません。
女子アナがその中で、どう振舞えばいいのか、しっかり考えていかなければならないのではないのか??

ユダヤ人のボブ・ディランこと、ロバート・ジマーマンがいまのアメリカをタイタニックの沈没にたとえて歌っている。
もうすぐ氷河にぶつかって沈没するのに、それに気がつかず、アメリカ人たちがいつまでも船の中で宴に興じているようにユダヤからは見えるのだろう。

厳しいものや意見より、より緩く、受け入れやすいものしか受け入れなくなった人間たちにどんな悲劇がまっているのか?

周りは女子アナを持ち上げることばかり言うし、厳しい意見を馬鹿にして、軽視してしまい勝ちだろう。
それが、皆さんをどんな悲劇に導くのか、よく考えて欲しい。

国家関連でも、金融緩和やら、原発問題やら、国境問題が喧しい。

もっとも厳しい選択をするのが正解なのだが、どうにもこうにも、緩和やら、先延ばしやら、そんな声ばかりが聞こえてくる。

金融緩和はユダヤの国家堕落の策略だろうといった。
過去、ローマ帝国の崩壊や、スペイン王国からのユダヤ追放、2次大戦でのナチのユダヤ民族に対するエスニッククレンジングなどを見ても、まずユダヤに国家財政破綻から、国家崩壊に導かれている。
ユダヤ国家がローマ帝国に滅ぼされてから、ユダヤ人はずっと反キリスト教的な立場を堅持している。
ユダヤは金融知識を持ってその国の国家経済を握って、王朝を金融緩和で堕落させて、国家破綻に導くという歴史が欧州などでも繰り返されてきた。
そのたびに、ユダヤ人はその国から追放されてきたのだろう。

いまアメリカを舞台にユダヤとキリスト教徒との戦いが繰り広げられている。
ロバート・ジマーマンが歌うタイタニックの最期から、アメリカの国家崩壊が予定されているのだろう。
また欧州のユーロ崩壊もありえるかもしれないと言われ始めている。

ボブ・ディランはかつては詩聖のような雰囲気があったが、いまの最新のビデオでは、まるでチンピラを引き連れたやくざの親分のように振舞う。
キリスト教徒にとって、ユダヤである自分は国家を堕落させるチンピラに過ぎないとカミングアウトしたかのようだ!

原発は経済的な正当化が難しいとアメリカゼネラルエレクトリックのイメルトが語っているというが、廃棄物処理まで考えると実際は経済的にあわなくなっているという。

今回原発なしの方向を打ち出した政府はそれを鑑みてのことだろうと思う。
霞ヶ関としてもそういったことに向けて方向転換したのはいいことだろう。
国家の安全保障上、原発廃止が正しいものということだろう。

実験用のような小さな原発が壊れてもそれほど影響はないが、発電用の大きな原発が破壊されたら、すさまじい被害が生ずる。
また、医療などの原子力利用や、原爆の研究でも小さな原子炉で事足りるという。
発電用の原子炉は早急に日本から撤去してもいいということだ。

タバコ企業にしろ、原発企業にしろ、目先の儲けに目が眩んで、アメリカからババを引かされて、日本はお荷物を背負い込んでいる。
まったく間違ったことだろう。

国境問題でも、先送りしてきたつけが、ここに来て噴出してしまった。
それを利用したい、石原のような暴力団と結託する政治家に国が振り回されるようになった。
テレビで暴力団が我が物顔でのさばり、芸能界と暴力団を後ろ盾にした石原一族のようなものが、国民を扇動するようになっている。

テレビでの暴力団芸能の排除は国民に与える影響は大きいと思います。
しかし、それをしなければ、ますます国家が悪徳政治家と扇動された民衆に振り回されるようになってしまうだろう。
かつては国民に癒しを与えた演歌やお笑いなどの暴力団芸能も、いまは国民を悪しき方向に導いてしまう厄介な代物になってしまったということだ。

それを先延ばしするのは簡単だが、今後ますます悪い形で進んでいき、取り返しのつかない、どうにもならない事態に発展してしまうのは自明の理だろう。
日本政府が原発排除を打ち出したように、テレビから暴力団芸能を一掃するという目標も立てなければならないのだと、日本の識者もしっかり理解して欲しいものだ!


テレビ芸能には多彩な表現がある。
暴力団芸能も必要不可欠だということだろう??


プロレスなくなったら、日本で暴動がおきるね。


いぇい!




そしたら、この人も追放されちゃうよね。


テレビからやくざがいなくなったら、丸裸だよ。
そんなことでいいのか??


フジ産経じゃさ、お役人の娘の秋元は閑職に追放だよ!


役人になればよかったな。
ひゃひゃひゃひゃ!






女子アナと運命

2012-09-24 23:30:03 | 日記
本当に困りものですね。
改変期に当たって、芸能番組に女子アナが出演することが多いようです。

フジテレビの物まね番組で女子アナが派手な格好で踊ったりしていたけど、あんなことやっていたら、ますますフジの女子アナは信用を失って、番組視聴率もどんどん落ちてしまうことでしょう。

TBSがずいぶん前から番組視聴率の低下に悩まされ、それを補うために、お笑い芸能番組に注力し、女子アナも芸人化が進んでいるようだが、ますますテレビ局としては落ちてしまっているような気もします。
吉本のお笑い芸人、松本一志がTBS出演中に「この番組はCS並みのゆるさだ!」というようなことを語っていたが、まさにそんな状態がいまのTBSの現実なんだろう。
かつては民放の雄としての矜持のようなものもあったが、すっかり地に落ちてしまったのだろう。


民放の雄ですわ。


民放の雄ですわぁぁ。


ほいっ!


ディーノ:民放の雄だぁ??

小林:ハイッ!


芸能のやくざに振り回されちゃってんじゃないの??


か~~つっ!


かっこいい、うふっ

女子アナとしては、いかにしても自分の女子アナとしての矜持を守って欲しい。
それができない女子アナは今後どんな運命が待ち受けているのかわからないということなんだ!
テレビで人気者になっても、それはほんの短い間だけで、その後の長い人生でそれが足かせのようになってはならない。

まじめな番組で人気者になるならそれは女子アナとしてはとても誇りに思っていいことだと思います。
しかし、ばかげた芸能番組で人気者になったとしても、それが本来あなたたちの立場なのかどうなのか、よく胸に手を当てて考えていただきたいのだぁぁ!


どうなのかしら??


そんな先のことまで考えちゃいないわよ。


お嫁さんにいけるかしら・・・。


行く予定です。
お馬さんの縁です。


こらぁ~!


コリン星人だとばれたら旦那は逃げていったのだ。


コリン星人はコリン星で結婚するしかねぇだろ?


まもなく地球はコリン星に支配されるのだぁ!
どこに逃げても無駄だよ、がははははは~!


はははははは。

女子アナとして尊敬されることは、女子アナの基本みたいなものだ。
かつてはそれが当たり前だったが、芸能人と戯れるのが女子アナみたいに思っている女子アナは多い。

まじめな女子アナがたまに羽目をはずすというのがかつての女子アナブームの時代の女子アナだったと思うが、いまはばかげた芸人のような女子アナがたまにまじめにニュースを読んでいるのをみると、びっくりすることがある。
そんなことで、果たしてテレビ局の信用が保てるのかというと、そうではないことはTBSやフジの低迷を見てもわかると思います。

あくまで女子アナは女子アナとして凛としてテレビで視聴者の前に立たなければ何の意味もないのだと理解して欲しいわけだ!


女子アナと視聴者

2012-09-21 12:18:35 | 日記
女子アナにとっては社会は厳しいもんです。
でも実際はテレビの世界からあまり出ないような女子アナはそれに気がついていないんじゃないのか??

どこでも世間は女子アナを見ているし、それが批判的な目でもあったりする。
女子アナが人気を背景に局から独立しても、それほど人気が続かなかったりする。

視聴者としては、女子アナに何を求めているのかということ。

テレビの視聴者は女性が多いともいうし、実際にコマーシャルなども女性向けの化粧品やら、生活消費財などが多かったりする。

女子アナとしては誰に見られているのか考えてもらいたいですね。

ちょっとした女子アナの態度が女性視聴者に批判的に見られたりする。
街中でおかしな行動を取る女性が非難の的になったりするが、テレビという広く世間に公開されているメディアで女子アナがおかしな態度を取ったりすれば、多くの市民に悪い印象を抱かせてしまって、それは消えることはないのだということだ!!
番組内のスタッフやタレントたちとのひと時の騒ぎも、多くの国民が毎日目にしていることだし、それが記憶されて行ってしまうわけだ。


負けないも~ん!


私の晴れ姿を広く公開いたします!


俺もこいつをお勧めするね。


みな実がみんなを癒してあげる。


み~な実ちゃんの笑顔みるとぼくもガンバレ~るね~ぃ!


女子アナに裏表はないわ。


結婚式には呼んでくださいね。


お嫁にいったってあんたに席は譲らないわよ。


松尾さん!枝豆より女は子育てです。


枝豆も育てられないんじゃ、子育ては無理ですね。


親はなくても子は育つ!


人気も名誉も仕事も失ったわ。
残るは・・・・。


だぁ~りん


二軍落ちですね・・・。

女子アナとしては、人の上に立つ仕事だとの自覚がないといけないだろう。
どこにいても、尊敬され、信頼される人間でなくてはならないということだ。
それができなくなったときに、あなたたちがテレビに出演する意味はなくなってしまうということなんだ!


秋元さんは、なんかまずいことやったのかな??うんがっ?


妹のせいよ。


アネキが遊びすぎたんだろ?


ふ~っ、出演番組がいまいち増えないわよね。


視聴者の目ってきびしいですね。


かわいく行かなくっちゃ!

いまの日本もかなり、厳しい局面を迎えているだろう。
テレビの影響が国家としての問題にまで発展してしまった。

尖閣の問題はテレビで人気の政治家や後ろ盾の芸能界とそれにつながる暴力団の行動が発端となった。

中国としては日本政府と、日本の人気政治家であり、東京都知事の石原慎太郎の意見を同じように見てしまっているし、中国政府が日本政府に面子をつぶされて黙っていられないというような形で騒動を拡大化させてしまったようなところもある。

経済的には実際は中国はまだまだ発展途上であるし、それを日本がどう考えていくかだろう。

石原と暴力団の野望を押さえ切れず、外務省なども振り回されてしまっている。
事態の収拾に当たっていた外務省高官も大使に指名された直後急死してしまった。
石原慎太郎や息子の石原伸晃も情報戦は中国が勝利したなどと吹聴しているという。
国家関係を混乱させて喜んでいる政治家というのは一体何者なのか??

マスコミも背後に暴力団がいる石原一族におびえているのもわかる。
記者会見などでも、記者を名指しで批判して、背後の暴力団に言論封殺テロをけしかける石原都知事がいたりする。


あ~貴様はどこの記者だ?毎朝新聞か!


産経みたいにおとなしくなれや、お前ら!


いぇい!


三度のめしはきのこご飯や。
何でやろ?

日本としては、中国を経済的に支配していくしかないし、そういった流れは今後強まっていかざるを得ない。
それに対して、中国政府の中にも反対意見もあると思います。

ただ、現実には中国が経済大国化していく中で、12億人の経済圏での日本の地位はかなり高いものになってしまうのは仕方ない。
今後は日本も中国に信頼される国家として君臨しなければならないということだ。

いま日本の国家体制は疲弊している。
アメリカ流の小さな政府が行き詰って、アメリカ追随型の経済は終わりを迎えようとしているのが現実だろう。
アメリカは大英帝国の末期のように、軍隊なども支配地域から徐々に撤退させていくだろう。
当然日本からも撤退せざるを得なくなってくる。

日銀も量的緩和などでアメリカ型の金融政策の後追いも難しくなっている。
バブル的な政策をとっても、結局何の解決にもなってないし、麻薬を大量に打ちつづけても、体は弱るばかりの麻薬患者のようになっているのが実際。
麻薬を絶てば禁断症状も起きるがそれを乗り越えて、日本も財政の健全化を急がないとどうにもならなくなってしまうのが現実なんだろう。

結局、麻薬の誘惑を断って、増税などして財政の健全化をしていくのが日本の正しいやり方で、ユダヤの言いなりになって奈落の底に落とされるアメリカのキリスト教徒に付き合うことはないはずだ。

一部で福祉などの予算カットなどをいう新聞記事もあるが、まったく間違った方策だろう。

高齢化を迎えた日本は北欧型の福祉国家の方向に行くしかない。
国家に金を集めて財政を健全化して、福祉などに金を使って、経済をまわす。
また、消費税増税などで消費が減退したところで、政府が金を使って、インフラの整備などで大胆に投資して、ケインズ型ニューディール政策のような有効需要の創出を行っていくべきだろう。
具体的には、高速道路や新幹線網の完全整備、また、首都高などの古いインフラの更新、北海道から九州までリニアモーターカーの整備などが必要になるだろう。
原発に依存しない風力や地熱などの新エネルギーの電力網の整備や震災や津波に備えた都市整備などもしなくてはならいだろう。
今後は国民を抑えこんで、国家主導で日本の難局を乗り切るしかないだろう。

女子アナがいつまでも暴力団芸能と馬鹿騒ぎを続けるテレビもいいが、国家としての啓蒙メディアとして、今後利用されるべきなのではないのか??

特にNHKなどはスタッフを含めて全面的に芸能との距離を置かせる必要が出てくると思います。

芸能は場末の劇場の憂さ晴らし程度で十分だということだ。


うっへっへ~!




この人はどうなんのさ?


テリーさんも首ですね!


わしもやな・・・。


広報にまわしてもらっていいよ。


明治座へいらっしゃい!















女子アナの宿命

2012-09-19 13:30:36 | 日記
女子アナの管理とかいうと、すぐ反抗的になる女子アナが多いね。

管理といっても、自己管理も管理だし、社会的な重責を担っている女子アナとしては、もっと自分の行動に責任を持つべきだといいたいわけです。

人気の無くなった女子アナのちょっとしたブログの書き込みが社会を騒がす出来事に発展したりするわけで、それだけ女子アナがどこでも注目されていると理解して欲しいです。

身分としては一般社会人と同じでも、実際は女子アナは大きな権力みたいなものも有しているし、日ごろの行動や発言や身なりまで、多くの人々の厳しい視線にさらされているのだと覚悟をして欲しい!

たとえば、電車に乗ったり、友達や家族や友人、恋人たちと飲食店で過ごしたりしているときに誰があなたたちを見ているかもわからないということだ!


食後の一服はかかせないわよね。


身なりはきちんと整えて・・・。


飲み屋にいったら宇賀さんには負けたくないね。


酔いつぶれるのはあんたが先でしょ??


テレ朝の酒豪番付は松尾さんが一番です!


私は九州女児だよ!
テレビじゃさぁ、かわいいお堅い娘演じてないとね。


松尾さん追っかけ雑誌記者に人気ですね。


それが本当の女子アナの実力ってものよ。


実力派女子アナになりたいです!


TBSの実力派だよ!


本当の実力派はこいつだよ!


お酒も何でも強いです。


生野さんは典型的な肉食系ですよね!


肉食えば、おならも臭い、女子アナよ。


ひゃっひゃっひゃ!


女子アナの基本は肉食系みたいね。
芸能界出身じゃ太刀打ちできないのが現実よ。


私は草食系って知ってますか??


どこかで肉食べてるんじゃないの??


しゃけはいっぱい食べてます。


丸ごと一匹食べそうね。


イカは丸ごと食べちゃいます!

女子アナとしてはいついかなる場面でも、周囲から尊敬の目で見られる存在でなければならないということだ。
それが皆さんが女子アナになった宿命とも言うべきものなのだろう。

日本も経済的に豊かになり、諸外国からいろいろな目で見られるようになった。
中国や韓国との問題の根本には、日本が本来果たすべきリーダーシップが取れていないという問題があると思います。

韓国、台湾をはじめとして、東南アジア諸国などは、日本式のやり方で経済成長を成し遂げて、いまは発展途上国から抜け出している。

中国本土は経済成長は著しいが、実際は貧富の格差も激しく、国内に動乱が起きる原因になっているのだろう。

韓国や台湾、東南アジアでも経済成長の中途で、反日運動が盛り上がったが、その後順調に経済成長を続けて、いまはそういった活動は行われなくなった。

中国の動乱も、経済発展の中途で起こる貧富の格差から、若者が本来自国政府にむける不満を反日運動にぶつけているのだということだ。

問題は反日ではないということだろう。

日本としては先進経済大国としての振る舞いが必要になってくるだろう。

ここでは中国政府に国内の安定を要請して、また、今後は経済的に中国政府と一体化を強めていくことが必要になってくるだろう。

経済的な優越性を持った日本政府が、貧富の格差が拡大し混乱しつつある中国経済のリーダーシップを取っていくことが大事だ!

後進国から急速に発展した中国も、賃金の高騰などで、成長の踊り場に差し掛かっている。
台湾企業のシャープの買収打診も、低賃金労働者を利用した組み立て専門の企業形態が行き詰っていることの表れだろう。

後進国から中進国になった中国が、”中進国の罠”といわれる状況になり、賃金の上昇などで加工組み立てや軽工業が赤字体質になっていることは報道されていたが、それが労働者の解雇などで、若者を中心に国内に不満が高まっているということだろうと思います。

今後は中国は賃金上昇に見合った産業の高度化が求められてくる。
そういった場面ではやはり、日本企業がもっと進出をして、中国国内の産業の高度化を助けていかなければならないだろう。

日本としては中国国内の産業経済をますますリードしていかざるを得ないし、経済的には中国と一体化していくのも避けられない。

そのために日本が何をすべきなのか考えていかなければならないのだろう。
いわば、日本がアジア経済全体の指令塔になっていく覚悟が必要になってくるわけだ。

韓国が先進国に達したのも日本の力が大きいということはわかっているし、日韓貿易では部品などを輸出する日本が大きな黒字を維持している。

いまは日中貿易は日本が赤字だが、中国が産業の高度化を果たせば、それを支える日本が大きな黒字になっていくことも予想されている。

いま中国が踊り場にあるなら、日本は積極的に中国経済の先進化を手助けする必要があるのだろう。

新聞報道などは、目先の騒ぎに目を奪われているようであるが、いまの中国の混乱は日本経済にとっては大チャンスなのだという視点が必要だと思いますね。

日本も女子アナも常に大物として振舞うことが必要だということだろう。
それが宿命なのだ!













女子アナの管理

2012-09-15 09:08:59 | 日記
女子アナの態度が世の中に与える影響は大きいが、そのことを本当に理解している女子アナは意外と少ないような気がしますね。

最近ニュースになったのは、小林麻耶がブログで語ったことが、取り上げられて問題化したということ。

TBS時代に局の上司などに無視されたとか、いじめにあったなんて気軽に書き込んだら、それがメディアに取り上げられて大きな騒ぎになった。

彼女はすでに人気女子アナから転落してしまっているが、その発言に注目するものが意外に多かったので筆者もびっくりしてしまった次第です。

女子アナの行動は常に社会の注目を引く。
彼女たちが何らかの間違った行動をとると、社会から厳しく糾弾されてしまうということだ。

また、規律や規範を重んじる女子アナはいいが、女子アナという枠から外れてばか者のように振舞う女子アナは人気になったとしても社会的信用を失い、後にテレビの世界から追放されてしまうものがほとんど。

テレビ局の信用をバックにして、人気者になったのに、芸能人のように振舞って、堕落した姿をさらす女子アナは社会的に厳しい目にさらされていると覚悟をしておいたほうがいいですね。


うっひっひ~!


あひ~んっ!


ディーノ: こら~小林!お前もやってみろ~。

小林:ディーノさん、髪の毛引っ張らないでっ!!


やだ、全部取れちゃったじゃない。


あら、かわいいわっ!

いま女子アナとしては、TBSが一番乱れているのはわかりますよね。
テレ東もかなり乱れていたが、松丸以外はだいぶおとなしくなったような気もします。

テレ朝は女子アナ番組の視聴率もいいし、絶好調でしょう。


うちが休んどった方が視聴率がええな。


しばらく休んでてください。


俺はイギリスでゴルフ取材。
嫁と離れるのはつらいよ。


浮気はせぇへんで!


女もはめはずしたいときもあるのよ。


松尾さん!最近は枝豆が恋人ですか??


あっちのほうはうまくやってるわよ。
マスコミ対策はばっちりよ。


さすが抜け目ないですね!


マスコミ撒くコツを教えてください。


いろいろ情報は入ってきてるよ。


みんな、サイゾーには気をつけろよ!


マスコミ対策はばっちりです!
後ろが強いですから・・・。


ははははははは!

女子アナも、マスコミ人としての責任とか注目度の大きさに責任を持って欲しいということ。
あなたたちの行動や言動は多くの人が注目しているということなんだ。

中国や韓国との国境問題も白熱化してきた。
もともと、石原都知事と背後の暴力団が中国などを刺激してきたことから始まった問題が、ここまで大きくなってきた。
石原を擁護する産経新聞などのマスコミの責任も大きいだろう。

問題が大きくなる中で、新たに中国大使に任命された外務省高官が路上で倒れて意識不明になるなどという事故もある。
石原都知事の背後にいる暴力団のテロリズムがあったのかと思ったが、いまのところ事件性はないなどと発表されている。
石原都知事とすれば、「外務省に吼え面かかせてやる!」などと豪語していたので、今頃高笑いしているのではないのか??

また産経なども、いつも問題記事を書く記者が挑発的発言を繰り返しているようだ。
実際は日本は尖閣を国有化せざる得なかったし、またそれに中国が反発してもどうにもならない。
石原都知事と暴力団を放置した日本政府も悪かったし、それをここまで大きくした産経新聞の責任も大きい。
権力としては、石原都知事と背後の暴力団、それを支持する産経新聞社に対して、今後厳しい目を向けていく必要があると思います。
産経新聞などは一部記者が暴走している。
そのものは国家的な監視下に置かれるべきなのだ。
そのような国家破壊を画策するものはマスメディアの人間であっても許されるべきではないだろう。

中国は実際は日本の経済支配の強化を恐れてきたし、東南アジアのように日本の経済的プレゼンスの下に置かれることに抵抗したい空気もある。
韓国が矛先を収めてきたのもそういうことだ。
日本に抵抗しても結局韓国経済が行き詰ってしまうことは韓国上層部もよく理解している。
いやでも日本と付き合っていかないと韓国国家経済が瓦解して、中国に飲み込まれてしまうことは一番理解しているのが韓国。
古代から歴史をみても、常に日本との共闘で大国中国に飲み込まれず独立を保ってきたのもわかる。

いま、実際は日本は優位な立場にある。
中国は日本の先進的な経済や技術を求めているし、ロシアなどもそうだ。
台湾の企業がシャープの買収を打診したというが、台湾の企業は日本の技術やブランドを欲しがっている。
携帯の組み立てなどをしている会社であるというが、そういったものでは売り上げはあっても利益が取れなくなってきているようだ。
シャープの技術やブランドがあれば、利益を出せる製品を売ることができるが、組み立てだけではいずれ赤字になり、会社は立ち行かなくなるとわかってきている。
実際は交渉で有利なのは技術やブランドを持つ日本企業だったりする。
シャープと提携すれば小が大を飲むという形になったのかもしれない。
今の中国や韓国との問題を乗り越えれば、日本のアジア大陸における経済的プレゼンスはますます高まっていくと思います。
まさに小国日本が大陸を飲み込むことも可能になるわけだ!

アメリカも量的緩和が発表され、ドルが出回り、株価は上昇し始めた。
しかし、これはバブル的なものに過ぎない。
いずれ大きな負債を残し、すぐにしぼんでしまうようなものだ。

中央銀行のバーナンキはユダヤ人だし、いまの量的緩和を支えるノーベル賞経済学者のポール・クルーグマンもユダヤ人。
世界的な経済情報配信メディアもロイターなどユダヤ系が握っている。

ロイターなどでも量的緩和が大命題だと論じていることが多い。

ただし、実際はユダヤの経済観念に量的緩和のようなものはない。
ユダヤ人の成功者は子供のころから、ユダヤ教会に通って、ユダヤ司祭から厳しいユダヤ論理を叩き込まれるという。

ユダヤの論理は勤勉で規律重視、質素倹約など戦前の日本の二宮金次郎みたいなものが主題になっている。

そのユダヤ人が芸能興行などみても、堕落や浪費、規律無視、怠惰などを売るようなビジネスを平気でしている。
そういったビジネスをしているものも実際は敬虔なユダヤ教徒であることがほとんどだ。
たとえばプレーボーイ社を創業したヒューヘフナーもユダヤ人だ!
結局、ユダヤ人は堕落を売ってそれを喜んで買うものを支配していくというのが実際。
ユダヤの戦略に引っかかる弱い国や人間が悪いのだろう。

日本のメディアでもクルーグマンなど理論を正しいものとして受け入れたがる風潮があるが、それは間違いだ。

儒教的な、二宮尊徳のような考え方を取り戻さないと、日本はアメリカや没落したイギリスのようになっていくだろう。

またドイツのブンデスバンクが量的緩和を受け入れないのは一次対戦後のドイツハイパーインフレの経験があるからだと言われている。

ハイパーインフレを経験したドイツは、それを契機に、当時ドイツ経済界を牛耳っていたユダヤ系の金融人脈に対してドイツ人全体が厳しい見方を強め、2次大戦時のユダヤ系民族に対するナチスのエスニッククレンジングにつながって行ったとも言われている。

アメリカ式の量的緩和などを安易に受け入れていってはならないのだと、マスメディアも理解したほうがいいのではないのか??

国家を安定的に運営していくことの重要性をもっと認識すべきだろう。

そのためには、テレビの管理やマスメディアの徹底管理は絶対条件であり、この後の政府の大命題になっていくことは、今回の尖閣騒動でもわかるのではないのか?

問題が大きくなる前にその芽を摘んでしまうことがいかに重要なことかを認識しなければならないのだろう。











女子アナの自己規律

2012-09-12 14:36:46 | 日記
最近は女子アナにも改善が見られると思います。

服装などからも、だらしなさがなくなってきて、自分が女子アナであるという自覚が出てきている。

芸能はもともと暴力団を発祥とするものも多く、お笑いや歌謡興行など暴力団といまだに付き合いが深い世界でもある場合が多いようだ。

人気芸能グループジャ○ーズの代表が怪しげな人物に脅されるというような事件も最近あったが、ああいった世間で好評価を受けているような芸能事務所も暴力団の影があるのが現実なのだろう。


えへへ~!


ジャ○ーズの洟垂れ小僧がそんなにいいか??


やっぱりジャ○ーズだべさっ!


カトマキったら・・・。

テレビの中の秩序を守るのが女子アナだと心得て欲しい。
その証拠に、キー局の大人気女子アナだったものが、フリーになって、芸能事務所に所属しても、局にいたほどの活躍はできなくなるということが多い。
最近でも、TBSの小林麻耶やNHKの住吉、日テレの西尾などが視聴率競争で大苦戦し、人気女子アナ戦線から脱落しつつある。
芸能人の側に入ったらそれほど価値がないというのが女子アナの真実だったりするわけだ。

視聴者としては、テレビの中で、ふざけた芸能人を仕切ったり、ニュースをよんだり、そういった信頼とか威厳みたいなものを女子アナに求めていたりするのだと思います。

しっかり働いて、テレビの中で威厳を守っている女子アナは人気があるが、芸能人のおもちゃにされて、言いなりになってしまっているような女子アナも人気があったとしてもそのとき限りで、いずれ信頼を失って、出演は減り、テレビ局の中で居場所をなくしてしまう方も多いようです。


うっひ~~ん!

女子アナの役割とは何かをよくわかっていれば、まわりが暴力団芸能であったとしても、臆することもないのかなと思います。
それには女子アナにも厳しい自己規律が必要なのだ。


小林~、俺は怖くね~ど!

はいっ~!

最近もしっかり子育てなどしながら仕事をする女子アナなどもいますが、意外と人気者であったりする。

テレビの視聴者は自分と等身大の女子アナに共感を覚えたりするし、それでも、世間から注目され、テレビで大きな仕事をこなす女子アナを尊敬したりしているわけです。

女子アナとしては、芸能番組でも、報道でもどんな場面であったとしても、人として信頼を得、また多くの視聴者に尊敬される存在でなければならないということなんだと思います!


尊敬される存在でなけらばならないんだよね!


尊敬される存在でありたいの・・・。


ビッグにならなきゃな。
俺もヅラを新調してみたよ。


ははははははは~!

女子アナとしては、いろいろなものの裏側にある真実をしっかり見て欲しいということ。

ジャ○ーズのことでも、一見よさそうにみえることの裏側に悪いものがあったりする。
結論からいうと、ジャ○ーズも歌舞音曲ならいいが、そのもの達にテレビで社会的な発言力を持たせてはならないということだ。

アメリカなどでも芸能はユダヤ系が握っているといわれているが、社会を堕落させるオピニオンのようなものを敷衍したりするのが現実。

ユダヤはキリスト教文化に対しては現実敵対的であるし、ユダヤ人のボブ・ディランなどもキリストに対して敵愾心を持つような歌詞があったりする。

ユダヤ民族自身は非常に禁欲的で、秩序に厳しい戒律を守って暮らしているが、いざ、他民族に対しては敵対的な態度をとり、相手を堕落させるような行為をとるようだ。

たとえばロック歌手のデイブ・リー・ロスなどは、敬虔なユダヤ教徒として知られているが、歌手活動ではまるでイカレたジゴロのようなやくざ芸能をやって見せる。
ユダヤが同胞ユダヤ人に対しての場合と、異教徒に対しての場合とはまったく違った顔を見せるのが現実だ。

彼らにすれば、ユダヤが悪いわけではなく、ユダヤにだまされるキリスト教徒が悪いのだろう。

ユダヤ人デイブ・スペクター

は~っは~!

いまの芸能は裏には厳しい規律の中で生きるやくざがいる。
そういった暴力団芸能にだまされているテレビやマスメディアが問題なのだと言える。

厳しい暴力団にだまされないためにはテレビやメディアの側にも、厳しい自己規律が必要だということだ。

経済の問題でも同様だ。

今日の毎日新聞で、景気よりも物価安定を貫くドイツ中央銀行を評価している。

アメリカはユダヤ系の中央銀行総裁がつづき、ばら撒き型の財政政策を続けている。
アメリカのドルの価値は希薄化して、アメリカはますます弱体化していくともいわれています。
そのアメリカに追随して、ばら撒き財政で1000兆を越す負債を抱えた日本も対岸の火事ではないのだろう。

毎日では、原理主義的なドイツ中央銀行の姿勢を評価するが、ユダヤ人の投資家ジョージ・ソロスはまったく逆にそういったドイツ中央銀行の姿勢を批判している。

つまりはドイツも量的緩和して、堕落しろといっているわけだ。

実際はドイツとしては、ユーロ圏内各国の財政の規律を厳しくして、ドイツ並みの基準になることを求めている。

しかし、量的緩和で金をばら撒いてインフレを起こしてバブル気味な財政政策にすれば、負債は希薄化しすべての問題は一気に解決するというオピニオンを常にユダヤ金融は垂れ流すことが多い。
ユダヤはマスメディアにも強い影響があるとも言われているので、それはまったく正しい論理のように世界に流布されることになるわけだ。

実際にバブルとバブル崩壊後は日本はばら撒き財政を行ってきた。
結果は1000兆の負債がつみあがって日本の財政は破綻状態になった。

それでも、まだ、アメリカのユダヤ系の人間は日本に積極財政とか量的緩和を求めてきたりする。

ユダヤの戦略は国家の弱体化にあるのは明白だし、それが現実だ。
それから国家を守るにはそういった問題をしっかり新聞などのメディアも理解していないといけないということだ。

ユダヤが、金融、芸能、メディアを握っているというアメリカ。
芸能とテレビメディアをやくざに握られている日本。

このままこの状態を放置していると日本も必ず没落していくことは避けられないということだろう。

日本は新聞や放送メディアの役割は何かよく考えていかなければならないのだろう。

国家財政にも厳しい規律が必要なのと同じように、テレビやラジオ、新聞にも厳しい規律が必要だということだろう。







テレビと自由

2012-09-09 13:06:03 | 日記
まあ、なんつうか、女子アナとしてみれば、残念なことも多いと思います。

せっかく努力して、テレビというメディアに入ってきたのに、周りはやくざみたいな芸能人ばかりで、まかり間違うと、番組でおもちゃ扱いされて、世間に恥をさらして、笑いものにさせられてしまいます。

もちろんテレビ局もそれを歓迎している??様なところもあるし、それが悪いともいえないんだろうけどね。

おかしなことをやっても、視聴率が取れれば、それはテレビでは評価されるということになってしまうんだろうね。


は、来たさっ!


東京さきて、世間の笑いもんだなぁ!


北海道から何しにきたぁぁ!


実家の玉子焼き屋は堅い商売だよ。


お父さんはお堅い仕事だったわ。


パパはやくざだったわよ。


心の底から芸能人になりきれないの・・・。

女子アナとしては、現実のテレビの状況を受け入れるべきだし、それを知ったからには、自分のとっている行動の危険さみたいなものも認識できるようなことにもなると思います。

芸能界の裏には暴力団がいて、いまも芸能界を支えているのは間違いないだろう。
そういった組織にテレビが牛耳られてしまっているのも意味がある。

芸能はアメリカなどでも、ユダヤ系の少数民族が支えているといわれる。
映画産業や音楽産業を見ても、ユダヤ系財閥が力を持っているという。

アメリカ映画などを見ても、暴力とかバイオレンス、などの大衆を堕落させるような内容のものが多い。
それは実際には大人気になるし、それを規制することは権力による大衆のコントロールみたいに言われたりする。

以前、ビートルズのことでも言ったが、ビートルズは若者を退廃に導くといって、権力側から厳しい監視体制がとられていたとも言われております。

人気があって大衆の世論誘導をする力があれば、権力が監視下に置くのも仕方がないのだろう。

ビートルズを支えていたのも、ユダヤ系のマネージャーやら、ユダヤ系の芸能組織であったと言われる。
当時の人気番組、エド・サリバンショウのエド・サリバンももちろんユダヤ人だ。

そういったユダヤ系の組織が大衆を先導して、国家破壊を仕掛けているとイギリスやアメリカの権力は捉えていたようだ。

ビートルズは人気絶頂から、当局に圧力をかけられたのか、解散に至って、ビートルズを世界的な成功に導いたといわれていたユダヤ人の敏腕マネージャーブライアン・エプスタインも睡眠薬自殺。

その後、リーダーのジョン・レノンはソロに転じて、平和主義者となって、ベトナム戦争などアメリカの対外戦略を批判した。

直後、ジョン・レノンは暗殺されることとなった。

歌いたい歌を自由に歌った、などといわれているビートルズだが、そういった裏事情があったのが実際のところなのだ。

テレビなどで活躍する芸能人が背後に暴力組織がいて、反社会的なオピニオンを垂れ流し、大衆を扇動して、国家破壊を画策するというのは、実際は日本だけの問題じゃないのだろう。

中国などでもメディアをかなり厳しくコントロールしているというし、それがいいか悪いかは別として、メディアが社会に与える影響の大きさをよく理解しているのだろう。

テレビメディアが実際はそういった反社会や反権力の特定の勢力の牙城になっていることはもはや否定できない。

健全な議論ならいいが、特定のお笑い芸能事務所など、反社会的な秩序を破壊するような勢力ばかりがテレビの世界を跋扈し、ほかの意見を受け入れられなくなっているのも事実だろう。

ビートルズの裏側を何もしらないのと、今のテレビ芸能の裏側を何もしらないのとは同じことだろう。

そういった表だけを見てさも世間がわかっているような幼稚なマスコミ関係者も多いような気もする。

北野たけしは複数の暴力団トップとの交流があり、権力にマークされているような存在なのかもしれない。

しかし、表向きは世界で評価される暴力団映画の監督でもあり、長年テレビ芸能を支えてきた大物コメディアンでもあるわけだ。

たけしは大学を中退したあと、コメディアン修行のため、暴力団芸能組織に所属して、腕を磨いた。
やりたいお笑いを自由にやって成功したわけではなく、あくまで組織のために生きてきたような人間なのだろう。

いまテレビ芸能の頂点に立ち、テレビメディアを使って世間に組織の意に沿うようなオピニオンを流すような立場になっている。

作る映画も暴力団組織の宣伝のような内容ばかりだ。


アウトレイジ。

今後も紅白やレコ大などで、暴力団組織の歌手などがテレビをにぎわすような季節に入っていくだろう。

暴力団がなぜテレビメディアを支配し続けなければならないのか、マスコミの人間もその理由をよく考えるといいだろう。

たとえば、大阪維新の橋下氏に責任や理念などは必要ないんだろう。
破壊することだけが目的なのだ。

そういった勢力を世に出して支えてきたのはテレビをはじめとするマスメディアだということだろう。

橋下氏に”責任や理念”を求める前に、まずマスコミの方に”責任と理念”が必要であるということなんだろう。


次の総理は橋下やっ!


そうなると、府警も吉本も味方やね。


文楽はもういいけど、プロレスも国技に昇格じゃないの??


テレ朝は全面的に橋下支持だよ。


赤坂の韓国クラブに飲みに行きましょうよ


古舘!韓流はしばらくだめだ。


へっへっへ~!









女子アナとつつしみ

2012-09-07 15:12:37 | 日記
吉本興業が山口組をルーツとすることは、吉本興業自身が語っているとおりなんだろうし、現実なんだろう。

山口組を暴力団としてしか見ないというのもおかしな話で、美空ひばりや橋幸夫、三波春夫、坂本九などの日本を誇る大スターは軒並み山口組芸能傘下であったりする。

 

また、よしもとのようなお笑いだけじゃなく、若者に人気のタレントや俳優などを抱える大手芸能事務所が山口組芸能の流れを汲んでいるようだ!


なんか怪しいぞ~!


へっへっへ~!

テレビは草創期から暴力団と言われる組織の芸能を受け入れてきたがために、暴力団を否定することは事実上不可能になっている。

警察組織は芸能を通じ多額のマネーを動かす暴力団の資金力などを恐れ、厳しい目を向けてきたが、表向きの部分で芸能と暴力団を断ち切ったところでなんの意味もなかったのかもしれない。

テレビは芸能で視聴率を稼ぎ、スポンサーを募ることで、経営が成り立っている。
多くのテレビ局が芸能主導になっても仕方がないし、否定することももはやできない。

権力が、暴力団の山口組を否定しても、芸能の山口組は否定できない。
その矛盾を一番よく理解しているのが、当の暴力団自身なんだろう。

テレビの中で暴力団を否定するものは、そもそもテレビの世界にはいられなくなってしまう。

今後もテレビでは、警察の思惑とは逆に芸能界が暴力団肯定の世論を醸成していくようになってくるだろう。

女子アナとしては、そんな世界に身をおいているのだとある程度理解したうえで日々の行動を謹んで欲しいということなのだ!!


びろびろび~ん!


女子アナは常につつしみ深く・・・。


お笑いは森に任せただぁ。


テレ朝の人は鼻割り箸やらないのかなぁ??


後輩に伝授するわ。


宮沢なんていいじゃないの??
あの子鼻のアナ大きいし。


フジにまけちゃうわ。


私がやってもいいよ、うんがっ!


パパに変顔はするなって怒られたの。


えへへ~ん!


ひゃっひゃっひゃ!


最近変顔ブログも更新できなくなってきた。


女子アナも鼻くそでもほじってみろ!


あははははははは~!


電波芸者

2012-09-03 16:02:50 | 日記
今後は女子アナはもっとしっかりしていくしかないと思います。

テレビの芸能主導はそれほど変わることもないだろう。

やはり、暴力団の支配からそう簡単に抜け出せるとは思わないほうがいいでしょう。

美空ひばりのNHKでの扱いを見ていればそれを感じます。

美空は暴力団山口組芸能部門のタレントで、それを持ち上げるNHK自体が山口組など暴力団の影響下にあるといっていいでしょう。

また、山口組をルーツに持つ吉本興業の扱いも、NHKだけでなく、資本提携した民放各局も大変に大きなものだよね。


CIAと山口組は親密なのさぁ!


山口組のタレントにもてあそばれるTBSアナウンサー田中みな実。


芸能界はやくざの巣っこだな、はぁ。


早稲田政経でてもさ、女子アナは毎日やくざのホステス。
電波芸者とはよく言ったものよ。


うひひひひ~!


おりゃぁぁ!
お前はホステスだぁ。


もっといじめちゃって。


テレビは何十年もかかってやくざが支配したんだよ。
そんなにすぐにやくざ追い出せるのかなぁ?
俺は山口組を支持するね。


私も支持してます!


スタッフさんたちも裏社会と近いんだってね。
僕らの音楽は一番好きな仕事だよ。


お笑いやるためにテレビに入ったんだもん!


うえっへっへっへ~!


大阪からな、俺も天下とるでぇ!
太閤さんかて足軽出身や。
やくざもんが天下とって何が悪いねん。


だますほうじゃねぇ、だまされるほうが悪いんだろ?


私もね、息子に天下とってもらわなきゃね。


お役人がつぶそうとしたってだめだ。
テレビも新聞もなんでも、芸能がつよいだろ?


俺に楯突けば、痛い目にあうだろう。
アメリカだってついてんだ。


オスプレイが霞ヶ関の上を飛ぶんだろ?
桜田門あたりに墜落しねぇかな??


そりゃいいニュースになるねぇ。


ジャニーズのクサナギ君はうちの党から出馬してもらってもええねんで。


俺じゃだめなの??


大阪維新が政権とったら、うちの東は農林水産大臣だな。



とにかくしつこいようですが、テレビは暴力団の支配下にあります。
いくら仕事が楽しくてもそれをいつも忘れないようにしてほしいなと思いますね。

女子アナもやりすぎはよくないってことなんですよ。
名誉や尊厳を失うような仕事はやってはいけないということです!


おもろいやん!


芸能界は一度はまったら抜け出せないよ。


あはははは。