お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

テレビの新時代

2024-01-16 12:32:13 | 日記

申し訳ございません。

 

前回の記事が公序良俗に反するということで、掲載できなくなっているようです。

内容としては、芸能と男色の歴史みたいなもんを解説するような内容だったのですが、そういった記事が掲載不可として扱われてしまっておりますね。

 

違法投稿はやめましょう!

 

記事は消えてました。心からは消えてません。

 

逆に考えますと、そういった歴史をもった芸能が今のテレビの中心にあったということだろうと思います。

つまり、公序良俗に反するような流れを汲んだ芸能が、いまのテレビで跋扈してしまっているという事実もあるのではないかということだろう。

 

山下達郎

数々の才能のあるタレントを輩出したジャニーさんの功績に対する尊敬の念は今も変わっておりません!

 

いま話題となっているのはよしもとのお笑い芸人の松本人志の性加害問題であるという。

 

人気お笑いタレントの松本人志が、高級ホテルのゲストルームで女性タレントを集めたパーティーを開いて、そこで、さまざまな女性タレントたちに性行為を強要したという文春記事が世間を騒がせることになった。

 

記事を事実無根と主張するまっちゃん!

 

まっちゃんも浜やんも飲み友達やん。

松本は才能ある人やなと思うてる。

すごい優しさを感じてる。

 

アッコさん!おれの子供を産んでくれや!

もうおばあちゃんやしな。

それに子宮もがんでとってもうて、もうないねん。

 

なんや、産めへんのか・・・。

ほんま、堪忍してや。

 

アッコさん!

”やくざ”という厳ついイメージをカジュアルに塗り替えた方。

大好きな方。

ご冥福をお祈りします・・・。

 

アッコはまだ死んでへんやろ

 

松本の文春記事を見ていても、芸能界の裏でどんなことが起きているのかもわかるところもある。

松本は乱倫疑惑記事を否定しているが、パーティーをおこなっていたこと自体は否定をしていないようだ。

また、こういったパーティーも頻繁に行っていたことも、参加していたホリエモンの発言からも明らかになってはいるようだ。

 

スピードワゴン小沢

堀江さんには、、

アテンドしてました

 

ホリエモン

おれの時はさ、乱倫パーティーってことではなかったけどさ・・・、普通の飲み会。

でもね、そりゃ、そこの女の子とお付き合いすればさ、エッチもするよな。

おれ、大人だし、ホモセクシャルじゃないんだしさ・・・。

 

兎味ペロリナ

堀江さん、たしかち〇毛なかったです

 

だって、百害あって一利なしでしょう

 

こういったテレビの人気者の裏側が、かなり問題があるものであっても、これまでは、事務所とテレビの関係が緊密なものであって、あまり表にでることもなかったようだ。

もちろん所属事務所もこういったことが行われていたことは、知っていたことだろうし、また、そういったパーティーにテレビ制作者なども参加していたなどということもあったようだ。

 

つまりは、テレビ出演者や制作者、そこに集まる著名人やら、いろいろな人間模様が繰り広げられて、現在のテレビ放送が行われているということなのかもしれない。

 

ハーイ

 

テレビ自体はインモラルな状況になっているということが指摘されてきたが、こういった違法行為が今も頻繁に行われて、それが黙認されてきたということもあったのだろうと思います。

 

被害女性が訴えた事実自体は、2015年などとかなり昔のものであって実際は時効が成立しているということだが、その後こういったパーティーが続いていたということもあったのだろうと思われます。

 

ジャニーズの問題でも、局内で性行為が行われていたという事実も明らかになったり、こういったテレビ出演者や制作者がインモラルな行為に耽っていたという印象が世間にどういったインパクトを与えるのかということが今度焦点になってくるだろうと思われますね・・・。

 

宮川とハンバーグ師匠

ち〇ちん、ペペいって、

局のトイレで性行為

それ、あか~ん!

 

 

お父さん:おい!このジャニーさんの記事、局のトイレで性行為って、そんなやばい話があるのか??

まっちゃん:どれや?こんなん事実無根やろ!ありえんがな。

 

ありますっ!

 

確かに、過去は、テレビがこういった問題を無視してしまえば風化していってしまったかもしれない。

しかし、現在では、スマホなどの普及で、多くの人たちが、こういった事実に触れることになってしまっている。

現在のメディア社会ではテレビ放送というのはごく一部に過ぎなくなっていて、その中でうごめく人間たちが、こういった現実をなかなか受け入れることができない状況も続いていると思います。

批判されても、開きなおってそれで問題が風化するのを待つといったことがいまはできなくなってしまったということだろう。

 

芸能界とテレビがぐるになって、そこに広告代理店が仲介してスポンサー企業から多額の広告宣伝費を集めるというシステムが崩壊しつつあるという現実にテレビも向き合う必要があるということかもしれませんね。

 

こういった厳しい現実を受け入れて、情報番組でもアナウンサーをメインに起用しようという気風が出てきたことも評価できると思います。

 

あでやかな女子アナたち

メインに起用されてきた女子アナではあるが・・・。

 

実際は芸能ありきで育ってきた女子アナばかりで、芸人なしで番組を引っ張っていくという気概はあまり感じられないところがあるわけです。

それはスタッフ全般にもいえるわけで、こういった時代の変化に乗り切れないような番組がおおいわけですね。

そういった中で、芸人を中途半端に起用して混乱している状況がつづいているようなかんじがあるわけですね。

 

アナウンサーメインなのか、芸人なのか?

さっぱりわからない日テレ情報番組に、視聴者も困惑しているようだ。

 

ただ、まっちゃんの事件で、今後は芸人を頼って番組を当てるというのもかなり無理になってきているということも感じます。

そういった中で、テレビが新しい時代に向けて、どれだけついていけるかが問われてくるということなのかもしれませんね。

 

あたらしい境地に入ったというフジ杉原アナ!

あぁ~しらき

 

行ってらっしゃい