お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

日テレと粉飾

2023-01-31 13:14:08 | 日記

女子アナの活躍が目立つ昨今のテレビかと思います。

 

女子アナの活躍が目立つ昨今。

 

テレビの風景もだいぶ変わってきたように思います。

かつては芸人が朝からはしゃぐような場面も多く見苦しいシーンが多かったが最近は女子アナをメインに立たせているような番組構成も多くなってきた。

 

話題にしているミトちゃんのZIPなども、最近は芸人が朝から半裸で胴間声を上げてバカ騒ぎするようなシーンが控えられているようなことも多い。

 

吉本、濱家とバカ騒ぎ全裸芸人!

吉本芸人、かまいたち濱家はクビに。

 

元よしもと、くぼてんき予報士

お天気予報士は元よしもと芸人のくぼてんき君!

 

 

毎度おなじみのITmediaに、日テレ決算考察記事が載った!

 

記事内容では、落ち込んでいた日テレの業績が改善し、大きな利益が出ているというような内容だったようだ。

ただ、売り上げ利益ともに決算書では伸びたようだが、実際は、広告収入は大きく落ち込んでしまっており、見せかけの利益を出すために、番組制作費等を大幅カットしているというような粉飾決算に近いような内容であると、日テレ経営陣を厳しく戒めるような内容になっているようだった。

 

日テレ 石澤社長と読売グループ総裁 渡辺恒雄。

ナベツネの指示で?日テレがついに粉飾決算か??

読売グループは、反社企業に落ちてしまったか?

 

番組内容は相変わらず、とんでもないようなお笑い番組も多くあり、たしかに個人視聴率自体は落ちてはいないようだが、そこに明らかに広告出稿がついていないようなことも、朝から広告が載らず、番宣ばかり流れていたりする場面が多いので、リアルにわかってしまうのが日テレの痛い現状でしょう。

 

だからといって、架空の売り上げ水増しやら、こういった利益の水増しのような違法行為は、報道機関としての読売が行ってはならないはずだろう。

 

日テレ、読売グループもここまで落ちたかと思わせるような記事内容になっているということだろう。

 

日テレもこういった不法行為はやめて、やくざ芸人を番組から引きずり降ろして、女子アナ主導のようなまともな番組を増やして、社会的な信頼を取り戻さないと本来はいけないはずだろう。

しかし実際やっていることは、決算まで架空利益水増しの粉飾行為を行ってしまっているわけで、決定的に社会に背くような反社会的な違法な企業に成り下がってしまっているということに日テレ、読売グループは早く気付くべきだろう。

 

ナベツネさん、一人だけ違うところにいってらっしゃる。。

 

日枝さんとおんなじやろ。

 

社長、私のお給金の粉飾はやめてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿