お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

改善

2010-12-07 00:28:41 | 日記
なんとなく、批判的になってしまっている自分を感じる。

けっして芸能番組が悪いわけじゃなく、女子アナの役割を放棄してしまっていることに対して問題ではないかと言いたいのである。


一応女子アナもしてましてん。


わたしみたいになっちゃダメよ。


そういうことよね。


しっかり指導致します。

まあ、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですよ、女子アナがどうなろうと知ったこっちゃない。


ど助平でっせ。


はははっ


テレ朝のアナはみんなしっかりしている感じがする。
フリーキャスター小宮悦子らを排出した、テレビ朝日の伝統もあるのだと思う。


わたしみたいに芸能界に翻弄されてはダメ!


わたしみたいに・・・。


上山さんも髪の色は黒のほうがいいかも。
似合うとかじゃなくて、キャスターなんだから、お堅い印象じゃないとダメなのだ。


蚊取り線香のように万人に末永く愛される人間にならなければならない。


髪の色は基本は黒。
麻耶ってお釈迦様の母親の名前マーヤが由来なのです!


いつも慈悲深い女でいたいのよ。


秋元アナも軌道修正は感じるけどね。
言われなくてもできないといけなかったのかと思われます。

とにかく余計なこというと、いろいろな方面からの反発を感じる。
よかれと思って言っていることが、芸能界や制作側などの反感を買ってしまっているようなのだ。
芸能界には恐ろしい裏側があるのが現実。
これ以上、怨まれるのは正直怖いし、身体も持たないのよ。
筆者自身、かなりびびってます、はい。

たけしアウトレイジ

この野郎!

今後は女子アナさんが自主的に改善していくことを希望いたします!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿