お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

認識

2010-12-07 13:44:09 | 日記
結局、女子アナとしてはどういう立場であるべきなのか、はっきりしないといけないということだと思う。

女子アナはとても細い一本道を歩いているようなもんで、なんかの拍子にそこから外れて落ちてしまったりする。
平均台を歩いているようなイメージか。

みんなが、はらはらしながらみているなかを、颯爽と歩いていければ合格なのだ。



間違って調子に乗っていると、平均台から落ちて大けがをしてしまう。
自分がいる位置がどんな危ういものか認識しなければ、大変な目にあってしまうのだ。
その後、もう二度ともとの位置に戻ることもできない。
今回の小林騒動をみればわかるよね。




あえて言うと、紳助やたけしなんかはそれぞれ関西、関東のその筋のトップと交流があるということ。



そういうテレビの世界で毎日仕事をしているということをきちんと各女子アナ達は認識しなさい!!


まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいけどさぁ。




自分たちがなんのために女子アナをやっているのか、よく考えることだ。



芸人のようなことをやりたいなら、芸能事務所に移籍すべきであって、
女子アナとしての立場の人間はこういったことは一切やってはいけない。


正解!


徳光はいまや芸人であって、アナとしての資格はないのだ。
そのことも女子アナは理解すべきなのだ。



ピンポン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿