お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

変態野郎!

2010-12-06 13:51:16 | 日記
女子アナっていろいろなタイプがいるようでいて、実際はひとつの道しかないのだと思います。
そこから外れてしまうと、大変な苦難が始まるようですね。

田中みな実のこともそうだけど、完全に外れてしまっているようだよね。

現場のディレクターとかプロデューサーにのっけられてやっているのかもしれないが、そういう連中がテレビにでるわけじゃない。

おかしなことやったら笑われるのは、田中みな実だけなのだ。
それを全くわかっていないね。


すっかり全国区で笑いものになってしまいました、TBSの田中みな実でございます

有力プロデュサーなんて、本当のエリートじゃないよね。
テリーとかだって、築地の卵焼きやの息子だし。


つきじ丸武のテリーです!

そんなバカみたいで変態野郎?なプロデューサーに番組でおもちゃ扱いされてる女子アナが多いのはどういうことなのだ!
みんなエリート女性なのに。


全くそのとおり。

とにかくテレビでわけのわからないことをやらされたら、自分の人生はぼろぼろになってしまうということ。
局の上司でもある、制作のプロデューサーやディレクター達だって正しいわけじゃないし、バカはバカなんだよ。
なんでも言うことを聞いていたら、女子アナの人生は終わってしまうのだ。


気をつけます!


俺がそんなに悪いのか・・・。


徳さんは犯罪者なみかも。


徳さんに騙されたよ。


女子アナなんて、世間のことなんにもわかってないのよ。
今回の妹の事件で思い知らされた。


ゆりっぺみたいなのが本当の女子アナの生き方よ。


ずっと一緒だったのにね。


わたし朝ズバッのお仕事楽しいです


小林も、ちょっと気がつくのが遅かったね。


今度一緒にとんこつラーメンでも食べよっか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿