お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの恐れ

2013-10-04 12:02:05 | 日記
女子アナと芸能の関係は近づき過ぎてもいけないし、また恐れたら仕事にならないということかもしれません。

芸能はもともと暴力団が作り上げた世界で、それをメディアが己の利益のために利用してきたという歴史がある。

いま、芸能の背後に暴力団がいることがわかったとしても、暴力団を排除することなどできはしないのだ。
せいぜい、企業舎弟としての芸能事務所をそれとわからないように受け入れてしまうしかないわけだ。

ただ、それだけでは、暴力団サイドも面白くないので、時折暴力的手段を見せ付けて、また言うことを聞くものを供応したりして、メディア側を恐れさせながら、また甘い汁を吸わせながら、メディアの人間たちを懐柔していくわけだ。


そりゃ誰だってや○ざは怖い。でも、事務所の契約金は破格だったよ。
飴と鞭の使い分けだろう。


藤森:お給料はいいね~ぃ!早くお嫁においで。

田中:花嫁修業で、お料理の勉強してま~す!


や~さんは怖いばかりやないで。めっちゃええ思いもできる。


怖いときは怖いよ。でもこの世界、楽しんだものが勝ち。


か~っ!人生丸儲けやな。


ぬあっはっはっは。


最近、出演番組が減ってんだよね。タモリみたいに、や○ざがスタッフ威嚇に来るとかうちはあんのかね??社長。


それも考えてるけどね。あとあと面倒なことになりゃしないかしら??


そんな弱気じゃまた干されちゃうでしょ??
この世界実力じゃないから。バックのでかさなんだからさ。


うちのバックどこよ?たけしさんみたいに大親分じゃないだろ?


おおっぴらにはいえない。


じゃ、意味ないでしょ?


だよな・・・。


口が裂けても言えないわ。


社長、芸人やりなよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿