お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

裏社会、表社会

2014-11-28 18:56:14 | 日記
年末が近づいてきて、テレビも年末シフトしてきた感じがします。

今年も紅白の出演者が発表されたりしてますが、例年と変わりなく、演歌やポップスなどの人気コンテンツであふれているようです。

その中で、人気のAKSのアイドルグループが多数出演することが話題になっていますね。

タレントの暴行事件依頼、民放では出演が徐々に減ってきて、興行も苦戦し始めたといわれているグループですが、後ろ盾といわれる、暴力団関係の日本放送協会への力の大きさがわかると思います。

高倉健が死にました。
最近は表に出なくなっているが、もともとは高倉は任侠系のスターで暴力団山口組との関係が大きかったといわれているようです。

高倉が死んだことを多くのテレビで芸能界の巨星堕つというような扱いだったが、大根役者のような高倉があれほど大物になったのも、日本最大の芸能コングロマリット山口組グループの力が大きかったというような、サイゾーの記事がありました。

この国で大物と呼ばれたり、力を持つ芸能トップは、そういった暴力団の大きな後ろ盾があって、成り立つというようなことなんだろうと思います。


健さんってほんまに生きとったんやね。死んでみて初めてわかった。


さまざまなスキャンダルが直前に出て?紅白は落選したソニーミュージックグループの乃木坂46。


努力は報われるもんだよ。
裏はいろいろある。それが芸能だからね。


ぬほほほほほっ!


でも!進むしかないです!またがんばる!!

高倉が天皇から名誉を受けたが、その直後がんになって死んでしまった。
本来はやくざ上がりの高倉が天皇の御前に立つべきではなかった。

裏の世界の人間が、表に立つことが出来ても、天罰があたるように死んでしまう。
それが裏社会の人間の実像なんだろう。


表社会のの頂点に立ったような裏社会の人間も、あっけなく世を去っていく。

表の世界が堕落すれば、裏社会が伸張してしまう。

女子アナは表社会の人間で、芸能は裏社会の人間の集まりだろうと思います。

女子アナが裏の芸能の人間になることも出来ないし、裏の芸能の人間が表の女子アナにはなれないということの意味をわかってほしい気がしますね。

女子アナはあくまで表社会の人間であってほしい。

芸能界に堕ちた女子アナ

表の人間が裏社会の人間に堕ちることがあってはならないだろう。
そこに待っているのは・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿