お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

トップ

2010-12-07 16:41:27 | 日記
いろいろなマスコミや、テレビ局トップもブログも読んでいることでしょう。
都合の悪いこともたくさん書いております。
そういった意見にも耳を傾ける必要もあるのではないかということ。

このブログは基本的に批判的なことだけしか書かないし、それでいいと思っている。
すこしでも何かが変わって行けばいいのだ。

女子アナとしては少しずつ精進していけばいいし、甘い水に誘われても、とんでもないところに落ちてしまうのが現実なのだ。



芸能界の裏側をもっと知るべきだし、知っていたら安易にフリーなどにならないだろう。



何も知らないということも、問題だということだ。



きちんと、局でアナには芸能界の問題を伝えるべきなのではないのかな??

それとも何も知らない方がいいのか?



そういうことはそれぞれ考えて欲しいですね。



まあ、あんまりテレビ局を怒らせたらまずいってことかもね。



こういう意見を持っている者を経営陣の皆さんはどう思いますか??
女子アナに伝えてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿